【滅亡ちゃんねる】2024年日本で大厄災!世界的予言者グレイグ・ハミルトン・パーカー日本に警告! | 旧ツイッター『平和を愛する世界人』BOT、中の人(韓国在住36万双)が成功哲学・スピリチュアルを斬る

旧ツイッター『平和を愛する世界人』BOT、中の人(韓国在住36万双)が成功哲学・スピリチュアルを斬る

旧ツイッター『平和を愛する世界人』BOT作成者が140字では語りきれないことをつぶやいています。旧統一教会や統一原理のことだけではなく、成功哲学や引き寄せの法則、オカルト、陰謀論、現代物理学・情報工学、その他スピリチュアル系のことも書いていきたいと思います。

「メッツボーズ」という

新しい単語も出来ているぞ!

にゃんにゃん。


実は昨日韓国でも地震が
ありまして、

我が家は揺れなかったけど
アラートが鳴ったので
念のためテレビつけたら

一応テロップのニュース速報で
地震のこと流していたけど、

KBSはいつもの通り아침마당 
やってるし


ニュースチャンネルでは
BTSのメンバーが除隊する
ニュースばかりだし


「たいしたことなかったのかな?」

と思ってそのまま1日過ごして
ましたが、

夜のニュース見たら結構被害が
あったらしくて


これはうちは韓国だから
南海トラフも富士山噴火も
私関係ないし~♪

なーんて油断してられないなあ、
と思いました。


↑この時は揺れを感じる前に
アラートがなりました。