【おみそちゃんねる】ついに○○を暴露したみたいです | 旧ツイッター『平和を愛する世界人』BOT、中の人(韓国在住36万双)が成功哲学・スピリチュアルを斬る

旧ツイッター『平和を愛する世界人』BOT、中の人(韓国在住36万双)が成功哲学・スピリチュアルを斬る

旧ツイッター『平和を愛する世界人』BOT作成者が140字では語りきれないことをつぶやいています。旧統一教会や統一原理のことだけではなく、成功哲学や引き寄せの法則、オカルト、陰謀論、現代物理学・情報工学、その他スピリチュアル系のことも書いていきたいと思います。

おみそんが「と」の話を

していました。


昨日UPされた動画↑ですが、
私、昨日は『推しの子』
見てたんで^^;;;

良く言われている

「実は日本を動かしているのは
統一教会説」

ですが、こればっかりは本当かな~?と疑ってしまいます。

札幌生まれの札幌育ちで
左翼が強い地域 で信仰生活
していたから
そう感じるのかもしれませんが…


↓老後の札幌移住は諦めた話