【おみそちゃんねる】今までありがとうございました | 旧ツイッター『平和を愛する世界人』BOT、中の人(韓国在住36万双)が成功哲学・スピリチュアルを斬る

旧ツイッター『平和を愛する世界人』BOT、中の人(韓国在住36万双)が成功哲学・スピリチュアルを斬る

旧ツイッター『平和を愛する世界人』BOT作成者が140字では語りきれないことをつぶやいています。旧統一教会や統一原理のことだけではなく、成功哲学や引き寄せの法則、オカルト、陰謀論、現代物理学・情報工学、その他スピリチュアル系のことも書いていきたいと思います。

https://youtu.be/Jg0qzdRyNCA?si=c6AQI-S6a_vQ38Qx 


だからさーーーーー(以下同文)

今回の話聞いて思い出した。

大学生のとき後輩くんと雑談していたら、当時のN○○のテレホンカードやJ○の定期券(当時はおそらく磁気データ)の不正利用方法の話題になって、後輩曰く


「技術的にはすごい簡単で、
全然楽勝!」


とのことでしたが、
お利口さんの私は聞きながら内心


(いやいや、技術的に楽勝でも
倫理的にどうよ!!!)


なんて思いながらも「へー」なんて相づちうってましたが。


おそらく30年前の日本の大学生以上に倫理観が欠乏していると思われる、

あんな国やこんな国のハッカーにとっては、現代の日本国及び元国営企業のハッキングなどは「楽勝」なのかもしれません。


信じるか信じないかはあなた次第なお話でした。



日本の勝共連合って
そんな力もってんのかな?