富士山 あれこれ3 | 世界でいちばん富士山がきれいに見える町宣言実行委員会

世界でいちばん富士山がきれいに見える町宣言実行委員会

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

富士山 あれこれ  の続き🌟

今日の松崎町は厚い雲が広がっています☁️
今夜からまた寒くなるようですが、桜の色鮮やかなピンクが目を引きますね。

では。
撮りためた富士山や他、モロモロの写真をご覧下さい。

{8E530EA1-7E33-4C79-B540-EB8805CE9147}
突き出しで釣りを楽しむ人がいますね 🐟

{C4858CE2-BD24-4D1C-9780-918BA7AC8603}
 富士山の雪に太陽が当たっています。
この時間帯の富士山もいいですね。

{4A03A206-8183-4C26-9523-B0BA46A0F487}
太陽が夫婦岩にも当たってきました。
この日は対岸の街も見えました。

{AA96DC3D-1709-41C3-8653-3329B306A158}

{3CB1E442-8D7F-44BC-9B20-D1117FE80976}
南アルプス

{69B208A0-4C9A-442A-84CA-DF1227116950}

{C301ECDF-B3C3-40ED-9238-1C688CF4A810}
この日は最強寒波到来で身の危険を感じる程の強風が吹いて、この写真を撮った時、風で崖の方へ押されて押されて、本当に怖かったです。

{AF7A4C4F-605B-44A5-AD56-6F0FBC848C90}
松崎 〜 雲見 間はウォッシャー液をかけても、ご覧の通り。潮でフロントガラスは前が見えません。

{FA97C6E3-B910-4652-B86A-B91208FBCB4E}
特産の伊勢海老〜💕

{BCA53826-1539-4B68-BF5B-6626057108F4}
ジンガサや亀の手などの貝のお味噌汁です。