Coordinate by WEAR | 女一人旅❤︎世界一周〜一生に一度の夢を叶える‼︎世界遺産と自然風景を巡る旅〜

女一人旅❤︎世界一周〜一生に一度の夢を叶える‼︎世界遺産と自然風景を巡る旅〜

結婚前にやりたいことをどうしてもやりたい‼︎
ずっと夢のひとつだった世界一周に行ってきます⭐️自由人(*^^*)ここまできたらもうプラスにしか考えない!一生に一度の素晴らしい旅を自由に日記の代わりとして書きます

haruhinamamayuri

こんばんは𓂃𓈒𓏸𖧷

いつも、本当に本当にたくさんのいいね+
お気に入り+ 𝚏𝚘𝚕𝚍𝚎𝚛 𝚒𝚗 ありがとうございます️ 𓍯とっても嬉しいですᵕ̈* 
できる限りお返しに伺わせて頂きますˎˊ˗

✎︎____________
 


雨の日コーデ𓂃◌𓈒𓐍



𝙾𝙽𝙴𝙿𝙸𝙴𝙲𝙴:𝚉𝙰𝚁𝙰 ←ꫛꫀꪝ♡
𝙾𝚄𝚃𝙴𝚁:𝚃𝚛𝚊𝚍𝚒𝚝𝚒𝚘𝚗𝚊𝚕 𝚠𝚎𝚊𝚝𝚑𝚎𝚛𝚠𝚎𝚊𝚛 ←ꫛꫀꪝ♡
𝙴𝙰𝚁𝚁𝙸𝙽𝙶𝚂:𝚊𝚗𝚝𝚒𝚚𝚞𝚊
𝙱𝙰𝙶:𝚉𝚄𝙲𝙲𝚊 ←ꫛꫀꪝ♡
𝚂𝙾𝙲𝙺𝚂:𝚌𝚘𝚕𝚘𝚗𝚢𝟸𝟷𝟹𝟿
𝚂𝙷𝙾𝙴𝚂:𝚛𝚎𝚙𝚎𝚝𝚝𝚘 ←ꫛꫀꪝ♡
𝙷𝙰𝙸𝚁 𝚊𝚌𝚌𝚎𝚜𝚜𝚘𝚛𝚢:𝙻𝚒𝚋𝚛𝚊
𝙲𝙰𝙿:𝙲𝚎𝙻𝙻
𝚄𝙼𝙱𝚁𝙴𝙻𝙻𝙰:𝙻𝙰𝙽V𝙸𝙽 𝚌𝚘𝚕𝚕𝚎𝚌𝚝𝚒𝚘𝚗



今日は雨の日コーデです。
一時期、雨の小物も良いものが欲しい‼︎と集めた時があって、せっかくなので紹介させてください☺︎



✔️ 𝙾𝚄𝚃𝙴𝚁
PENRITH RAIN PACKABLE / パッカブルレインコート𓅪
ꕀ┈⋯ꕀ┈⋯ꕀ┈⋯ꕀ
22 SS 𝚃𝚛𝚊𝚍𝚒𝚝𝚒𝚘𝚗𝚊𝚕 𝚠𝚎𝚊𝚝𝚑𝚎𝚛𝚠𝚎𝚊𝚛 ᵕ̈* ♡
とっても軽く撥水性防風性を兼ね備えたレインコート☺︎Mサイズでなんと330gの軽さ‼︎
同素材のポーチに収納でき、手のひらサイズで持ち運びできます♡
バックの白ロゴが映えるブルーはきれいです。
#pr



✔️ 𝙱𝙰𝙶
コンパクトバッグ/ショルダーバッグ/ミニバッグ𓅪
ꕀ┈⋯ꕀ┈⋯ꕀ┈⋯ꕀ
22 SS 𝚣𝚞𝚌𝚌𝚊 新作 ᵕ̈* ♡
ましかくバッグ☺︎フォルム可愛い ˎˊ˗
今春ぴったりな少しスモーキーなライトブルーがきれい。春コーデに合わせやすいです。
今春はカラーな感じがきてますね♡
毎週日曜日にクーポンが出てるので要チェックです☺︎
#pr



✔️ 𝚛𝚊𝚒𝚗𝚢 𝚍𝚊𝚢 ☂︎ ☂︎ ☂︎
ꕀ┈⋯ꕀ┈⋯ꕀ┈⋯ꕀ
雨の日に使う物でもちょっといいものも持ちたいと思って集めてた時期があります。
今回の傘は、𝙻𝙰𝙽V𝙸𝙽 𝚌𝚘𝚕𝚕𝚎𝚌𝚝𝚒𝚘𝚗
ネイビー×ローズがすごく上品に見えたので、気に入っています☺︎シューズももちろんレイン用!𝚛𝚎𝚙𝚎𝚝𝚝𝚘のレインシューズです。
雨の日でもテンション上がります♡



詳細はinstaのほうに詳しく載せる予定です𓅯 ⸒⸒
ぜひ遊びに来てくださいね♪



𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬

日によってテイストを変えるのが得意です。 
毎日コーデ載せてます♡
基本的には新作のものが多いです☺︎


▷▶︎▷インスタにはwearには載せてない
   写真を載せてます♡
   良かったら覗いてくださいˎˊ˗
   ブログからもわたしが着ているものと
   同じものが直接購入できます☺︎
   

𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬


✔️insta ▷ _____haruhina    

✔️insta ▷ yuri_worldtrip(世界一周専用)


↟ 𖧧 ☨ 𖤣 ⚚ 𖥧 𖧧 𖥣 ☨ 𖤣 𖥧 ↟

着用タグ: