Coordinate by WEAR | 女一人旅❤︎世界一周〜一生に一度の夢を叶える‼︎世界遺産と自然風景を巡る旅〜

女一人旅❤︎世界一周〜一生に一度の夢を叶える‼︎世界遺産と自然風景を巡る旅〜

結婚前にやりたいことをどうしてもやりたい‼︎
ずっと夢のひとつだった世界一周に行ってきます⭐️自由人(*^^*)ここまできたらもうプラスにしか考えない!一生に一度の素晴らしい旅を自由に日記の代わりとして書きます

haruhinamamayuri

こんにちは𓂃𓈒𓏸𖧷

いつも、本当に本当にたくさんのいいね+
お気に入り+ 𝚏𝚘𝚕𝚍𝚎𝚛 𝚒𝚗 ありがとうございます️ 𓍯とっても嬉しいですᵕ̈* 
できる限りお返しに伺わせて頂きますˎˊ˗

✎︎____________
 


春コーデ𓂃◌𓈒𓐍



𝚃𝙾𝙿𝚂*𝚂𝙽𝙸𝙳𝙴𝙻 ←ꫛꫀꪝ♡
𝚂𝙺𝙸𝚁𝚃*𝚌𝚘𝚌𝚊 ←ꫛꫀꪝ♡
𝙱𝙾𝙾𝚃𝚂*𝙶𝚁𝙻
𝙱𝙰𝙶*𝙶𝚁𝙰𝙲𝙴 𝙲𝙾𝙽𝚃𝙸𝙽𝙴𝙽𝚃𝙰𝙻
𝙴𝙰𝚁𝚁𝙸𝙽𝙶𝚂*𝚊𝚗𝚝𝚒𝚚𝚞𝚊



✔️ 𝚃𝙾𝙿𝚂
フリルボリュームスリーブブラウス𓅪
ꕀ┈⋯ꕀ┈⋯ꕀ┈⋯ꕀ
22 SS 𝚂𝙽𝙸𝙳𝙴𝙻 新作♡
ふんだんにあしらわれた春にぴったりな華やかラッフルフリル。
配色ステッチってだいすきです☺︎
これはすぐ売り切れたカラーで白に黒の細いステッチがたくさん入っています𓍯



✔️ 𝚂𝙺𝙸𝚁𝚃
レトロフラワーサーキュラースカート𓅪
ꕀ┈⋯ꕀ┈⋯ꕀ┈⋯ꕀ
こんなはっきりしたグリーンとホワイトのコントラストのスカート初めて見たᵕ̈* ♡
そしてプチプラ𝚌𝚘𝚌𝚊 ♡
春や初夏の木々の葉を思わせるような鮮やかなスカートです☺︎Longタイプを履いていて(shortもあります)低身長な私にはヒールで合わせると綺麗に見えるスカートです。



𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬

日によってテイストを変えるのが得意です。 
毎日コーデ載せてます♡
基本的には新作のものが多いです☺︎


▷▶︎▷インスタにはwearには載せてない
   写真を載せてます♡
   良かったら覗いてくださいˎˊ˗
   ブログからもわたしが着ているものと
   同じものが直接購入できます☺︎
   

𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬


✔️insta ▷ _____haruhina    

✔️insta ▷ yuri_worldtrip(世界一周専用)


↟ 𖧧 ☨ 𖤣 ⚚ 𖥧 𖧧 𖥣 ☨ 𖤣 𖥧 ↟

着用タグ: