Coordinate by WEAR | 女一人旅❤︎世界一周〜一生に一度の夢を叶える‼︎世界遺産と自然風景を巡る旅〜

女一人旅❤︎世界一周〜一生に一度の夢を叶える‼︎世界遺産と自然風景を巡る旅〜

結婚前にやりたいことをどうしてもやりたい‼︎
ずっと夢のひとつだった世界一周に行ってきます⭐️自由人(*^^*)ここまできたらもうプラスにしか考えない!一生に一度の素晴らしい旅を自由に日記の代わりとして書きます

haruhinamamayuri

こんにちは𓂃𓈒𓏸𖧷
 

昨日はたくさんのコメントありがとうございました💕コラボ以外はもう滅多に開けることがないので久々に皆さんとお話できて嬉しかったです☺︎
あ、昨日の板ですが、裏面向けてるのは若気の至りでシール貼ってて恥ずかしかったので裏面見せてます。板の色自体は、シンプルな黒なんです(どうでもいいこだわり)。
しかし昨日の鬼滅の刃はすごかったですねー✨瞬きするのも勿体無いくらい❣️
鬼の兄妹の過去を知ってるからいまいち憎めない😢次回は絶対泣く!逢坂さんが人間の時の妓夫太郎をどう演じるかが楽しみです✨


いつも、本当に本当にたくさんのいいね+
お気に入り+ 𝚏𝚘𝚕𝚍𝚎𝚛 𝚒𝚗 ありがとうございます️ 𓍯とっても嬉しいですᵕ̈* 
できる限りお返しに伺わせて頂きますˎˊ˗
キャパオーバーのためしばらくポチ愛🙏
フォルダインはお休みさせて頂きます🙇‍♀️
dm頂いて全然返せてなくてごめんなさい💦
今週半ばになったら少し落ち着くかなと思うのでゆっくり返させてください🙏💦

✎︎____________
 


ALLブラックコーデ𓂃◌𓈒𓐍



𝚃𝙾𝙿𝚂*𝙻𝙰𝚂𝚄𝙳 ←ꫛꫀꪝ♡
𝚂𝙺𝙸𝚁𝚃*𝙻𝙰𝚂𝚄𝙳 ←ꫛꫀꪝ♡
𝙱𝙾𝙾𝚃𝚂*𝙶𝚁𝙻
𝙴𝙰𝚁𝚁𝙸𝙽𝙶𝚂*𝚊𝚗𝚝𝚒𝚚𝚞𝚊
𝙱𝙰𝙶*𝚛𝚘𝚍𝚎𝚜𝚔𝚘
𝙽𝙴𝙲𝙺𝙻𝙰𝙲𝙴*𝚂𝙿𝙸𝙽𝙽𝚂 ←ꫛꫀꪝ♡
𝙶𝚁𝙰𝚂𝚂𝙴𝚂*𝙾𝙵 𝙻𝙸𝙵𝙴 ←ꫛꫀꪝ♡




✔️ 𝚃𝙾𝙿𝚂 & 𝚂𝙺𝙸𝚁𝚃
パッチワークデザインプルオーバー𓅪
パッチワークデザインスカート𓅪
ꕀ┈⋯ꕀ┈⋯ꕀ┈⋯ꕀ
22 SS 新作ˎˊ˗
もーこのセトアめちゃくちゃ可愛い ᵕ̈* ♡
𝙻𝙰𝚂𝚄𝙳はzozoにはないブランドですが出して欲しいと常々思ってるくらい好きです。
まずこの服どうなってんの?って感じですよね。パッチワークでところどころシアーで透け感。
モードでもあり、パンクでもある雰囲気☺︎
配色ステッチも可愛い。



✔️ 𝙶𝚁𝙰𝚂𝚂𝙴𝚂𓅪
ꕀ┈⋯ꕀ┈⋯ꕀ
アラレちゃん眼鏡がずっと欲しくて
ようやくget♡可愛い☺︎
アクセサリーはシルバーで揃えております。



𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬

日によってテイストを変えるのが得意です。 
毎日コーデ載せてます♡
基本的には新作のものが多いです☺︎


▷▶︎▷インスタにはwearには載せてない
   写真を載せてます♡
   良かったら覗いてくださいˎˊ˗
   ブログからもわたしが着ているものと
   同じものが直接購入できます☺︎
   

𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬


✔️insta ▷ _____haruhina    

✔️insta ▷ yuri_worldtrip(世界一周専用)


↟ 𖧧 ☨ 𖤣 ⚚ 𖥧 𖧧 𖥣 ☨ 𖤣 𖥧 ↟

着用タグ: