Coordinate by WEAR | 女一人旅❤︎世界一周〜一生に一度の夢を叶える‼︎世界遺産と自然風景を巡る旅〜

女一人旅❤︎世界一周〜一生に一度の夢を叶える‼︎世界遺産と自然風景を巡る旅〜

結婚前にやりたいことをどうしてもやりたい‼︎
ずっと夢のひとつだった世界一周に行ってきます⭐️自由人(*^^*)ここまできたらもうプラスにしか考えない!一生に一度の素晴らしい旅を自由に日記の代わりとして書きます

haruhinamamayuri

こんにちは𓂃𓈒𓏸𖧷

いつも、本当に本当にたくさんのいいね+
お気に入り+ 𝚏𝚘𝚕𝚍𝚎𝚛 𝚒𝚗 ありがとうございます️ 𓍯とっても嬉しいですᵕ̈* 
できる限りお返しに伺わせて頂きますˎˊ˗
キャパオーバーのためしばらくポチ愛🙏
フォルダインはお休みさせて頂きます🙇‍♀️

✎︎____________
 


春先取りコーデ𓂃◌𓈒𓐍



𝙾𝙽𝙴𝙿𝙸𝙴𝙲𝙴*𝙴𝙲𝚁𝙸𝚁𝙴 ←ꫛꫀꪝ♡
V𝙴𝚂𝚃*𝚝𝚒𝚝𝚒v𝚊𝚝𝚎 ←ꫛꫀꪝ♡
𝙱𝙾𝙾𝚃𝚂*𝚉𝙰𝚁𝙰
𝙴𝙰𝚁𝚁𝙸𝙽𝙶𝚂*𝚊𝚗𝚝𝚒𝚚𝚞𝚊 ←ꫛꫀꪝ♡
𝙷𝙰𝙸𝚁 𝚊𝚌𝚌𝚎𝚜𝚜𝚘𝚛𝚢*𝙲𝙻𝙴𝙰
𝙲𝙰𝙿*𝚗𝚎𝚠𝚑𝚊𝚝𝚝𝚊𝚗
𝙱𝙰𝙶*しまむら ←ꫛꫀꪝ♡



✔️ 𝙾𝙽𝙴𝙿𝙸𝙴𝙲𝙴
【陽コラボ】ボックスタックシャツワンピース𓅪
ꕀ┈⋯ꕀ┈⋯ꕀ┈⋯ꕀ
WEARISTA 陽さん コラボアイテム!
いろんな着方で楽しめるワンピᵕ̈* ♡
ボックスシルエットもタックデザインも可愛い‼︎
かなりロングな丈感もトレンド感♡
ウエストのデザインが可愛く、目線が上にいくようにしてくれてるので、スタイル良く見えます☺︎
私は綺麗なブルーをチョイスˎˊ˗
春先取りカラーにぴったり♡
チェックしてみてくださいね𓂃◌𓈒𓐍
#pr
 


✔️ V𝙴𝚂𝚃
前後2wayつけ襟付ニット𓅪
ꕀ┈⋯ꕀ┈⋯ꕀ┈⋯ꕀ
このニットのつけ襟だけ使っています♡
つけ襟21 AWトレンド☺︎
水色×ホワイトで綺麗カラー。
今から春先にも着れる春カラーコーデです。



𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬


日によってテイストを変えるのが得意です。 
毎日コーデ載せてます♡
基本的には新作のものが多いです☺︎


▷▶︎▷インスタにはwearには載せてない
   写真を載せてます♡
   良かったら覗いてくださいˎˊ˗
   ブログからもわたしが着ているものと
   同じものが直接購入できます☺︎
   

𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬


✔️insta ▷ _____haruhina    

✔️insta ▷ yuri_worldtrip(世界一周専用)


↟ 𖧧 ☨ 𖤣 ⚚ 𖥧 𖧧 𖥣 ☨ 𖤣 𖥧 ↟

着用タグ: