こんにちはニコニコ

 

ビューティーライフダイアリーマスターアドバイザーのMamiです音符音符

 

 

 

ビューティーライフダイアリー

11月のMonthly Being 手帳シェア会(オンライン)を開催しましたガーベラ

 

バイロンベイやしの木コアラ(オーストラリア)

沖縄ハイビスカス新潟イチョウ日本日本

からご参加いただきましたお願い

 

下矢印12月の手帳シェア会の詳細はブログ後半にございますブルーハート下矢印

 

ご参加の皆さん本当にステキな方たちで、お互いにお互いの素晴らしさをどんどん伝え合い、応援しあう場所となりますラブラブ

 

 

お写真を皆さまで撮影し忘れてしまい、

とても残念でしたガーン

申し訳ございません。



よりこのシェア会の場が皆様にとって安全安心の場と感じていただきたく、リラックスしていただきたく、はじめに

 

心と体をほぐす座ったままプチヨガもさせていただきました。

 

皆さまのほぐれた笑顔が嬉しかったですピンクハート


手帳への愛と素晴らしいさを皆さんとしみじみ語ったり😍

 

そしてなんと皆様お誕生日が10月11月ということで、一緒にお祝いも🥂

 

ゴールへ向かうとき、そして日常で、応援しあえる仲間の存在は本当に大きな力となりますよね💗


 

  

ビューティーライフダイアリー2021年版をオーストラリアで購入くださった方も早速ご参加くださりましたラブ

 

私はいつもご参加の皆様に本当に癒されておりますピンクハートパワーをいただいておりますピンクハート

 

本当にありがとうございましたお願いキラキラ



 

そんな温かい場所で皆様と来月もお会いできますことを楽しみにしておりますピンクハート

 

 

2020年もあと2か月11月も皆様にとって

ステキな優しい1か月となりますようにキラキラ



【12月Monthly Being手帳シェア会】

 

12/2(水)日本時間am10:00〜11:30

オンラインZoom にて

 

ご料金3000円

(メルボルン代理店より2021手帳をご購入のお客様にこちらのシェア会の特別クーポン券をご案内します。手帳お申込み時にご案内させていただきます)

 

内容

 

星11月の振り返りと12月のゴールやテーマのシェア

星心身の健康に心と身体を動かすエッセンス付き

 

星手帳の使い方やポイント

 

 

ご準備いただくもの

音符ビューティーライフダイアリー又はノート

音符筆記用具

 

お申込みフォームはこちらよりお願いいたしますお願いハート

 

 

 そして本日もビューティーライフダイアリー2021を

ゴールドコーストへとメルボルンへ

発送させていただきましたラブ

オーストラリア国内の各地よりお申し込みを

本当にありがとうございます💕

 


 

ビューティーライフダイアリー【メルボルン代理店】

オーストラリアでも2021年ビューティーライフダイアリーがご購入いただけますラブ

 

メルボルンより発送いたします。

 

コロナで会えないお友達やご家族へのプレゼントとしてのご依頼も承りますピンクハート

ご希望のメッセージをお伺いしまして、メッセージカードと共に発送いたしますラブラブ

お申込みはこちらです。

                       

 

ビューティーライフダイアリー公式サイトはこちらです。

 

日本でご購入の方はこちらより

 

MAMI INSTAGRAM はこちらです