皆様こんにちはカップケーキ
妊娠25週のMommyですニコニコ
1月31日の今日は「スーパー*ブルー*ブラッドムーン」の満月満月が出現するそうです地球
観れるといいですね満月キラキラキラキラ
 
今週は赤ちゃんと一緒に行うママさんヨガレッスンを開催しましたピンクハート
 
{DBCB303D-EAF5-4D73-ABE5-AB12D30DBDAD}
前屈のポーズも、ママのお顔が近づいて、赤ちゃんもニコニコスマイルニコニコ
かわいいアップラブラブラブラブ
 
image
ゆっくり大きく呼吸していますクローバークローバークローバー
赤ちゃんの温もりを感じながら、ご自身の体と向き合い、呼吸を感じ、
集中しているママさん乙女のトキメキおすましスワン
さすがですバレエバレエバレエ
途中でハプニングがあっても、すぐにポーズに集中していて、
ママさん素敵ですドキドキラブ凄いわークラッカークラッカー

{92D1CDBC-C152-40CD-A7E4-6D4982427FF3}

ニコニコな赤ちゃん 飛行機飛行機のように飛んでるみたいです飛行機

ママさんも笑顔にラブラブラブラブラブ

骨盤回しは、骨盤周りの血行を促し、新陳代謝が促進されます合格

産後の腰周りのシェイプにもラブラブラブラブ

{61CDB688-9A74-4997-8711-8A077EC8FDD9}

レッスン後は、レッスン中DVDを観たり、遊んでいてくれていたお兄ちゃん達と一緒に
ベビーちゃん達もおもちゃで遊んでいます爆笑
image
お兄ちゃん達も、ヨガに参加してくれたベビーちゃんたちも本当にありがとうぽってりフラワーニコニコ
そして、ママさん達の笑顔を見ることができて、本当に嬉しいですピンクハートピンクハートピンクハート
ありがとうございますキラキラお願いキラキラ
そして...
{2C0B5EE0-B30F-4A63-B5F0-010FE7D80864}
お腹の赤ちゃんもレッスンを、一緒にありがとうウインクラブラブ
大きくなってきたね音譜
満月キラキラ
満月
今日の「スーパー*ブルー*ブラッドムーン」
のメルボルンの観測ピークは遅いですねあせる
 
{2E44964B-C3E4-4785-AEA2-C6B25168FC5C}

日本では、22時30分頃とか!!!!

素敵な1日をお過ごし下さいませリボン乙女のトキメキ