人体実験第四弾:背中のしみと湿疹の跡(閲覧注意) | 世界一幸せ母さん アメリカで幸せずる断食満喫中♪

世界一幸せ母さん アメリカで幸せずる断食満喫中♪

アラフィフ、三児の母、非ビジュアル系で引きこもり好きな専業主婦の世界一幸せ母さん、せっちゃんです!
何事も長続きせず、努力が嫌いな私が、手間とお金をかけず、地味に断食や顔、主に目の下のたるみ、しみ、白髪、薄毛などなどなどなどの改善の人体実験公開中!

こんにちは!

アメリカ在住、3人の子育て中の世界一の幸せ母さんこと せっちゃんです。

今日もお忙しいなか、貴重なお時間を使って

私のブログに訪れて下さって本当にありがとうございます!

 

今日の記事

【人体実験第三弾:背中のしみと湿疹の跡】

 

 

 

 

断食前は、身も心もボロボロで、

完全に負のスパイラルにはまって、

自暴自棄になっていました。

自分の顔ですら、ろくに鏡を見たことなど

なかった私。

 

洋服もジャージやレギンスのみ。

Tシャツですら、突き出た腹のふくらみを

隠しきれない程。

もう少し若いときは、

あれ?せっちゃん、又妊娠?

と何人かに言われたことがあったほど。

 

これって、よっぽどですよね。

普通は、そうかな?と思っても

よほどのことがなければ、

失礼で妊娠かな?とか言わなくないですか?

 

そんな自暴自棄だった私が

このブログを始め、断食を始めて、

たくさんの変化がみられるようになりました。

心身ともにね。

 

体的には、5KG以上痩せられたこと。

肌も大分調子がいいかな。

 

それに加えて、心的には、

自分を労わる気持ちと言うか、

良くしていきたいというか

 

諦めきっていたけど、

もうちょっと努力したらどうにかならないかな?

 

という欲が出てきちゃったんですよ。

アラフィフのおばちゃんが

今更、こんなところを気にしても。

 

とも思いますが、

断食8日目で湿疹が背中じゅうに出て、

その後がなんとも汚い。

もともとあったしみも相まって、

なんと背中の汚いこと。

 

目をそむけてしまいました。

思わず。

 

でも、これじゃいけないなー

背中ももう少し綺麗だったらいいのにな。

と思い立ち。

 

じゃあ、(私の中で)大好評な

せっちゃんの 人体実験 の

新しいプロジェクトにしてみよう!

 

となりましたので、

今後の変化をどうぞご期待ください

見苦しいのでどうしようかと

思いましたが、変化を見たいので、

ビフォアーの写真載せておきます。

汚いので閲覧注意です。

 

やり方は、

以前に日本から買ってきた

小林製薬から発売されている

アットノンを朝晩塗る。

 

とどうなるかー?

です!

 

このアットノンも買ったはいいが、

全く使ってなかった、宝の持ち腐れグッズなので、

こちらも新たなプロジェクトX

(使ってないものを消費しよう!)

の一環として、活用していきたいと思います。

 

 

ここまで読んでくださってありがとうございます。

皆様の幸せも是非シェアしていってくださいね。

 

それでは。

世界一幸せな幸せ母さんより