地球、人類を救う、自然の力 (シゼンのチカラ)

 

 

ブログ訪問

 

ありがとうございます。ニコニコ

 

 

自然と繋がり

 

世界一の自分を認め

 

どんな自分でも

大好きになった

 

ひさちゃんです。ウインク

ハートハートハートハートハート


さて、

今日のテーマ

 

求める人の自然の力

 

 

着付けの練習に

久しぶりに行ってきました。アップ

 

↑       こんな感じニコニコ

 


その後、

お誘いして下さった

着物フェアー

に行ってきました。

 

そこで

自然の力の浄化を

させて頂く

場面がありました。

 


お一人目

腰が痛いと

自覚症状があります。

見えない世界で

女性の大切な部分を失っていたため

取り返してもらい

浄化。

 

腰が軽くなったぁ~。びっくり

と喜ばれ

汗が噴き出るほど

体が熱くなったそう。

 

確かに

汗、拭きふきしていました。ハート

 

 

バランスチェックの様子を

遠目で見ていた方。

 

膝が痛い

と自覚症状あり。

浄化後、痛くない。

動きがスムーズ。

と笑顔。

 

この方は、

浄化後

バランスチェックに

すごく驚いていました。びっくり

 

 

バランスチェックとは

浄化前と浄化後の違いを

体感して頂くため

取れる方は

取らせて頂いています。

 

 

次の方は、

首が凝っている

自覚症状あり。

男性の大切な部分を失っていて

取り返して頂きました。

 

浄化後、

首が鳴ったらいいなぁ~

と思っていたそうで

浄化後、

首がコキコキ

鳴っていました。

笑

 

 

良くなったことを

喜ぶと

もっと良くなることと

 

自分の体に

痛めてごめんねと

ありがとうをして頂くと

 

最初の浄化より

症状が改善された方が

いました。

 

ショートメールで

『体が楽ですし、

気持ちもイライラが少なく思います。』

とお返事下さいました。

 

 

なんて

素直な方。ラブ

 

 

自然の力の浄化は

本当にスゴイ~~~。爆  笑


体には触りません。ウインク

病気治しではありません。


魂を持ち、心をキレイに

生きる。

をお伝えさせて頂いています。


 

良くなって

良かった~ラブラブ

私も嬉しいです。

 

結果を頂く事が出来

感謝です。ニコニコ

 

 

今日の着付けの練習も

着付けの達人の浄化

自分にしていきました。音譜

 

着付けの先生は

長襦袢から

着れるようになっているとは!

と、言って下さいました。

 

ですが、帯の結び方は

実際教わったほうが

よくわかりました。

先生、ありがとうございます。

おねがいキラキラ

 

着物が着れて

上手くなっている私

好き好きラブラブ

 

 

 

自然と繋がり

空気にありがとう✨

を思い、

自分が思う結果を受けとる。

 

 

見えない世界の改善です。

 

あると思う人にはある。ドキドキ

 

 

生かして下さる自然に

感謝です。

 

 

読んで下さる方がいて

書ける私がいる。

 

お陰様です。

 

 

 

   世界一のじぶん   公式ラインご案内

 

 

ブログを読んで下さって

ありがとうございます。

 

 

自然の力は

宗教、団体、組織、上下関係

ありません。

 

色々な浄化の結果を

投稿していますが

 

見えない世界を

浄化しているだけです。

体には触りません。

 

ヒーリング、スピリチュアル

カウンセリング、整体、

レイキ、など

 

見える世界のものとは

全く違います。

 

 

人を幸せに、

応援させて頂きたい、

その思いで、

自己責任で、

自然の力を

発信しています。

 

 

自然の力をもっと知りたい❗️

自分を大好きになりたい。

変わりたい。✨✨✨

 

 

そう思われる方は、

『  世界一のじぶん  』

 

公式ラインのお友達登録

してみませんか?

 

お友達、

初回登録に限り

プレゼントあります🎵

 

 

自然の力の

羅針盤で(13枚)

自然界からの

メッセージを

お伝えさせて頂きます。

 

 

①健康

②経済

③異性との相性

 

①②③から

一つ選んで

公式ラインへ

投稿してくださいね。

 

 

必要に応じて、

自然からのメッセージを

お伝えさせて頂きます。ウインク

 

お返事は、48時間以内に

させて頂きます。

 

 

ひさちゃん ニコニコ

 

 

「世界一のじぶん」 

公式ライン アカウント

 

ID   @067gwnex

 

 こちらからも

お友達追加できます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

https://lin.ee/SCEzlj1