購入したもの3 | のんびり楽しめばいいじゃない!

のんびり楽しめばいいじゃない!

日本のどこかで日々顧客+サーバ(PC)と向き合うエンジニアが日常+仕事+ゲームなどのことを綴るくだらないブログです。
(元Wizardry Online住民)

こんばんは、セシルです('Д')

 

先日の記事で、「明日、最近買った本を書こうと思います」と言っておきながら

記事を上げ忘れておりました、のですけど、そんな大したことではないので気にせず

買った本をずらっと並べます!

 

・大人の言語スキル大全

 

・ビジネスフレームワーク図鑑 すぐ使える問題解決・アイデア発想ツール70

・神トーーク 「伝え方しだい」で人生は思い通り

・日経業界地図 2020年版

・知識ゼロからわかる物流の基本
 

・「守り人」文庫版完結セット(10冊セット)
 

2つ目から下はすべてAmazonで批判レビューなどを見たうえで購入したので

批判どおりの内容ならばドンマイ、というぐらいの気持ちで買いました('ω')

 

でも、そのジャンルの本を読んだことがなければ何だって新鮮に感じるんじゃないだろうか

と期待と込めて到着を待ちたいと思っています。

 

一番最後の「守り人」シリーズは、評判が良さそうだったのと

久しぶりの「ビジネス本」「仕事関係の本」以外の本という位置づけで買ったので

早く読んでみたくてわくわくしています。

 

楽しみがめっちゃ増えて嬉しい!

 

ではまた!気が向いたら、読書した感想も少しずつ載せていこうかなーと思ってます。(思ってます)