はろう☆

↑テラナツカシスwww


今日はですね、強風の中マッタリとチャリ漕いでました←

橋の上とか鬼畜杉wwwww思わずセンターラインの手前までふらついて交通の妨げになっていたのは言うまでもない(`・ω・´)


その後は、ブレイド熱が冷めていないためオンドゥルMAD巡りをw

ココロオンドゥル消したやつ誰だよ…←

少々一人で盛り上がってきたので、MADを一人で歌ってみた←

もともと発音にクセがあるのと、滑舌が悪いのが相まって(たちつてと→つぁつぃつぅつぇつぉ等)

意外とイケルw(・∀・)


正直自分なにしてんだwwww


こんな悲しいことねーよwww

MADとかwwww



まあ…やるしかないね!!仕方ないね!!(何


では(*´・ω・`)ノシ