めちゃめちゃお久しぶりです。
大変ご無沙汰しております。

名古屋から
まいど絶好調のりおッス~(^o^)/




今日は
昨日名古屋の路上で
出逢ったお客様から教えて頂いた

素晴らしい言霊をみなさんにも 
お伝えしたいなぁ~と思い

めちゃめちゃ久しぶり
にブログ書かせて頂きます。


それでは早速ですが、
どうぞ~






俺が俺がの
『が』を捨てて

おかげ、おかげの
『げ』で生きよ





☆おかげさま★


僕達のご先祖様は

目には見えない偉大な世界のことも

ちゃんとご存知で

そういう見えない世界に対する

敬意や配慮の気持ちを

いつも忘れないために



生まれたのが

○おかげさま●という
言霊なのかな~と
フト思わせて頂きました。



僕達は一つの
大きな大きな命を生きている。



今日も
○おかげさま●の気持ちを胸に抱き
歩いて生けたらいいなぁ~と思います。









メルマガ全然書けていませんでしたが
いまだに登録して下さっている
みなさん本当にありがとうございます。


僕はおかげさまで
元気でやらせて貰ってます。



メルマガ読んで下さっている
みなさんもどうか幸せでありますように








いつもありがとう
幸せはいつもそばに





愛と感謝をいつも心に