はいさ~い!!
どーもお久しブリーフ。

毎度絶好調
のりおっすー

パパパッパパパッパパッッッッッファーイ!!

あのブログ好きののりおが
一ヶ月ぶりの登場ッスー。

てな訳で
元気モリモリ帰ってきたぜぃ!!ってな訳で

もういっちょ
いくぜぃっっっl

パパパッパパパッパパッッッッッファーイ!!




さて、僕にとっては
正直死ぬ程、なが~っっっっっかった
この一ヶ月!!


みなさんは、この一ヶ月間どのように
過ごしていましたか!?

ドキドキ、ワクワクしとりましたか!?

それとも
てんやわんやでしたか!?

僕は
この一ヶ月ドキドキの方が圧倒的に
強かったかと思います。

今こうして打っている
キーボードのタッチですら、震えるくらいです。


前回のブログで
ドドドドッッッ~んと

人が空を飛ぶ話を書きましたが、

そのあと
沖縄の仲間たちに
この話をすると

なななっんと

すでにパラグライダーで

茨城県から青森県まで飛んだ人が
「いる」というでは、あーりませんか!?


そして
なんと、なんと、
日本から世界に向かって
風船を使って、空を飛ぼうとチャレンジした人が
「いる」では、あ~りませんか!?



その話を聞いて、人間は確実に
天然資源(石油など)に頼らずに、自然の循環の中で
空を飛べると思い
ワクワク全開の俺!!

近頃の戦争は
石油の利権争いで
戦争が起きていますからね~。

この方法を使えば
石油戦争に関与しないで、赤嶺さんの
循環農法を世界に伝えられるぞ~って思ったんですね~。

*循環農法については、
赤嶺さんの著書「ニンジンから宇宙へ」を参照頂ければと思います。

さらにさらに

映画マトリックス等
空を飛ぶ映画の話を聞いて

ワクワク全開の俺!!

僕の潜在意識の中に

「空を飛べる」と
ピコッとインプットされたのでした~。


そして、

高熱で意識が朦朧としていたのも重なって、
(後でわかったことですが、僕自身肺炎にかかっていました~)

なんと!!

ほんとに空を飛ぼうと
緑がたっぷり生い茂る、たか~~~~~~~い所から

水泳選手が、プールに飛びこむような姿勢で

飛び降りしまったんですな~。

ほんまアホまっしぐらです。

そいで

そいで

どうなったかと言いますと・・・・


気にな~る
続きはCM開けてから
いきたいと思いま~す。

それでは、CM入ります
ど~ぞ~

この木、何の木!?
気になる~気になる

見たこともない~
木ですから

見たこともない~♪♪
木になるでしょう~


いつもありがとう
幸せはいつもそばに



愛と感謝をいつも心に