昨日

書き下ろし道具を 引いたりゅうちゃんと ランドセルを 背負った 小学生一年の ココナッツ

の二つ並んだ 後ろ姿に

思わず ニャっとしてしまった 毎度 絶好調のりおッス~♪

いゃ~ この光景めちゃめちゃステキ過ぎでした ~!!

マジで みんなにも 見せたかった~




はい!! 今日のメルマガ
告知を二つ程 させて頂きます!!



まずは 明日19日(木曜)


一昨日
麺処「鍵」の店長に就任した
沖縄の心友

SoyaMッッッaxが パーソナリティを務めるラジオ番組に 出演させて頂くことになりました!!

パパパッフォーイ♪

Max
いつもありがとうね~♪♪



そうそう
以前メルマガ等で 紹介させて頂いた

マックスの自伝も
めちゃめちゃ
おすすめやから
是非 チェックしてみてね~!!

下ネタも満載で~す

ノンフィクション闘病記 「無差別料理研究家soyamaxの闘病 記  悪性リンパ腫 19歳の骨髄移 植 」 著者 曽山尚幸 本体価格1,100円。初版1,000冊。


全国配本リストはコチラ から
ご覧頂けます。

http://blog.goo.ne.jp/soyamax_b-lbl/e/77694360bb2bbd6388e7f1c0aff42744


そして~
明日の
楽しみ過ぎるラジオ番組は


沖縄の北部
今帰仁にある
魂喜村という 自給自足村で

スタッフをしている
喜美枝さんや

元パーソナリティーの
幸子さんも

一緒ということで
本当に 楽しみ!!



ラジオの詳細はこちらから~

FMよみたん78.6MHz
2012年1月19日10:00~11:00
無差別料理研究家soyamaxの「ラジオ試行錯誤」
USTREAM
http://www.ustream.tv/channel/fmyomitan-tv

ゲスト
世界放浪志人のりお
魂喜村・福井紀美枝
元パーソナリティ・仲嶺幸子

世界放浪志人のりお
http://ameblo.jp/sekaihouroushizin/

魂喜村
http://www.konkimura.jp/

無差別料理研究家soyamax
http://blog.goo.ne.jp/soyamax_b-lbl


ご都合つく方は
是非是非聞いてやって下さい♪♪


そして
もう一つ紹介したい
イベントが三重であります。

南アフリカ植林ツアー に
一緒に行った

とみ~やおみそ

それから
僕主催のイベントに
二回もゲスト出演してくれた

ohagiも
出演するイベントです!!



それでは
詳細どうぞ~




> Seed of Smile 373 Project Presents vol.3~DO!!CAMBODIA~
>
> 笑顔の種ばら撒き隊373projectが贈るスペシャルな時間第3弾!!
> 今度はまた大好きな四日市に戻って来ちゃいました~~!!
>
> カンボジアを愛してやまないメンバーで送る濃厚なデイタイム。
> これであなたもカンボジアが好きになるはず!
> カンボジアに行きたくなるはず!!
>
> 大好きなカンボジアを知ってもらうためにスペシャルなゲストをお招きすること
> になりました!!ドキドキ♪ワクワク♪
>
> そんな濃厚なカンボジアタイムにちなんで今回のテーマを決めました!
>
> その名も‥‥‥「DO!!CAMBODIA!!(ド!カンボジア!)
>
> カンボジアを好きになってもらうキッカケにはサイコーイベントです!
> 四日市にはお馴染みのアーティスト、カンボジアと言えば森源太も参加決定!!
> しかも夫妻で!なかなかこのトークは見逃せない!
>
> トークありLIVEありの一時をぜひ一緒に共有しましょう!
> みんなでカンボジアをDO!しましょう!
>
> 1/29(日)ぜひ来て下さい!!お待ちしてまーす!!
>
>
> SEED OF SMILE 373 Project Presents vol.3
> ~DO!!CAMBODIA~
>
> 《日時》
> 1/29(日)
> 【open】12:00【start】13:00
>
> 《会場》
> JAZZ&cafe bar Salaam
>
> 三重県四日市市智積町3191-3
> tel/fax : 059-326-7568
> http://www.salaam.jp/
>
>
> 《チケット》
> 【前売】 2.500【当日】 3.000
> (飲食代は別途になります。)
> 《出演ゲスト》
> ☆森源太
>
> ☆森絵美子(NPOメイクザヘブン・カンボジア支援担当)
>
> ☆宇宙の子マサ(元メイクザヘブン、環境活動家)
>
> ☆OHAGI(路上アーティスト)
>
> ☆OmisO(唄うたいミュージシャン)
>
>
> チケット予約、お問い合わせは
> info@373project.com


カンボジアが好きな方や
カンボジアに興味がある方は
是非行ってみて下さい!!




それでは
今日もていだかんかんの
沖縄国際通りから
のりおがお伝えさせて頂きました~♪



いつもありがとう♪
幸せはいつもそばに











愛と感謝をいつも心に