皆さんの2011年が輝く年になりますように。
皆さんお正月って何をしていますか?
今年は休みも少ないから慌しいですよね?
今日は念願の箱根駅伝を見てきました!
途中までテレビで見ていたんだけど、応援に熱が入り
いてもたってもいられなくて・・・

来ちゃいました・・。
写真は復路のゴールである読売新聞社前の近くです。
選手の走るスピードが想像以上に速い!

私の母校・・。残念!
選手の皆様、いつも感動をありがとう~~!!
明日は仕事始め。あっと言う間のお正月でしたけど、
みんなはどんな事してたのかな??
