karbonのブログ

karbonのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
明けましておめでとうございます

皆さんの2011年が輝く年になりますように。


皆さんお正月って何をしていますか?

今年は休みも少ないから慌しいですよね?



今日は念願の箱根駅伝を見てきました!

途中までテレビで見ていたんだけど、応援に熱が入り

いてもたってもいられなくて・・・


$karbonのブログ


来ちゃいました・・。

写真は復路のゴールである読売新聞社前の近くです。

選手の走るスピードが想像以上に速い!






karbonのブログ



私の母校・・。残念!


選手の皆様、いつも感動をありがとう~~!!




明日は仕事始め。あっと言う間のお正月でしたけど、
みんなはどんな事してたのかな??