プルーニングの仕事始まりました!

 
どんな仕事か簡単に言うと、チェリーの木の散髪です。
 
一年に一回、伸びた枝を切っていく。
 
花が開く様に正しい方向に生える様に、
 
1本の枝にする事によって、栄養を凝縮させいいフルーツが実る為にする。
 
 
とにかく大変な仕事!
 
イメージしやすいのが、美容師がハサミでチョキチョキ散髪していく。
 
そのテンポで太い木の枝をハイパー握力で切っていく。
 
ガシガシバキバキ!
 
それを、8時間半ぶっ通しで!
 
1日目で、手の皮むけるわ、手の感覚おかしくなるわ。
 
体力に自信が無いと出来ない仕事。
 
{387522EC-3F09-4A7C-AE5E-D3BADE438711}
 
 
こんなジャングルロード。
 
僕は2時間半かかって40ドル。
 
横のデーブは3時間くらいかかってたな。
 
自己中ジャーマンガールは6時間、文句言いまくってるわ、泣き出すわ!
 
女性にはキツイ仕事だな。
 
だけど、オーストラリア人のダンに手伝って貰うという女性ならでわの技がある様だ。
 
だが、彼氏のサイモンは彼女を手伝わないと言うね。
 
でも分かるその気持ち。
 
{2D7BB1CE-13B8-4434-A681-827225F43DC5}

 
 
さて、チェリーシーズンのメンバーがどんどん去っていき残されたメンバーは6人だけ。
 
何となく寂しい様な不安な様な…。
 
 
{6857164D-A290-4FAE-AA8F-D8C7BB22978D}
 
お気に入りフランス人カップル!
 
生え際Mのマックス&僕が選ぶこのファームNo.1美女レア。
 
最終日は、僕がダーツで勝ったので晩御飯ご馳走していただきました。
 
ボンボヤージュ!
 
 
車借りて空港まで送っていく。
 
その帰り、イギリス美女に話しかけられる。
 
「街まで乗せてくれない?」
 
僕の車じゃ無いけど
 
「オフコース!!」ですよ!!
 
この時アルゼンチン人のカミも一緒だったけど…。
 
せっかくなんでホバートの町を一緒にぶらり。
 
{49A35392-9F07-4865-AC61-DCABE5C568A1}
 
 
 
{31134914-6AFF-4435-8F98-9158F9DFFEFA}
 
あの船どこから来てどこ行くんだろな〜!
 
お金もちばっかりだろな〜!
 
いつかあれ乗って世界一周したいな〜!
 
なんて言いながら。
 
 
{AFE76274-C002-4F9E-9451-FEE1E2611291}
 
 
 
{C8AEDAAC-AEDC-461E-8C4D-F3BB675308BD}
 
こんな感じでのほほんと、
 
ハードかつスローライフ楽しんでおります。