学校再開して3週間(・∀・)
すごく楽しくて、すごいきつさ笑

四年生が楽しみにしていた行事、自転車教室を行いました!

近隣の学校で中止、延期が相次ぐ中
本校は実施^ - ^!
子ども達はとでも喜びました。
警察官にも来ていただきました✨
コロナ感染対応で、体育館ではできないので運動場でお話を聞く子ども達。暑いからテントを立てて、その中で聞き、一人一人自転車に乗りました✨

今は六月ですが、休校だったため
学級、学年開き真っ最中!
いつもでいう4月です💦
ものすごいエネルギー消費してますが

やっぱり学校っていいなあ💓と思います✨

毎日何か起きて、生徒指導もたくさんありますが
一緒に遊び
一緒に食べて
たくさん話し
みんなで笑います(^∇^)✨

叱ったり褒めたり笑ったり喜んだり盛り上がったり、、、✨

今日は、わり算の筆算を人生で初めて習った子ども達
昨日はサウンドオブミュージックのDVDで大爆笑。
勉強も休み時間も全てが楽しくて
笑顔あふれる4の1です✨(o^^o)✨

どんな時代がきても
幸せに乗り越えていける子ども達を育てていきます╰(*´︶`*)╯♡

読んでいただき、ありがとうございました✨