そして

本日から居座る神々の話題

 

『神童先生、本日(から、

ワシら神々)神童先生おる神童

道場(に)居座るさせていた

だく(こと)致しました!・・』

『神童先生(の)
最高最高最高最高最高最高最高

最高最高最高最高(の)感謝溢

れるお酒(を)最高最高最高

最高最高最高最高最高最高最高

最高(の)美味しいかった!
・・・神童先生、ありがとう

ございました!』

『神童先生、
本日、語るした話題(を)

お伝え致します・・・』

『本日、
自民総裁選(が)決まる状況じゃ

が、かなり念(が)飛び交うした

状況じゃ!・・・自民党内(で)

様々、争いあるしただけ(と)な

る!議員ら(の)中(で)誰(が)

総裁(に)なるか?わかる状況

(で)見せかけ(で)投票した状

況(に)なるじゃろ?議員ら(は

自分が)生き残るため(に)誰

(に)つくか?常に(欲で)考え

る状況(に)なる!人間ら(は)

自分(が)総裁(に)なるないな

ら、どうでもよいんじゃ!誰(が)

なるしても(心底は)興味ない状

況(に)なる!自民党内(の裏は)

かなり、ひどいからのう!』

『人間ら(は)
マイナンバーカード(の)問題
(が)気になる状況(で)石破総

裁(は)マイナー(の)保険(の)

証(が)納得するない状況(の)

人間ら(が)多数おる状況なら、

現行通り保険証(を)併用できる

よう(に)考える状況じゃが、か

なりもめる状況じゃろ?』

『マイナンバーカード(は)

保険証(や)免許証(と)一体化

する状況(で)便利良い状況じゃ

が、個人情報(が)漏洩する状況

(に)するため(に)危険な状況

(に)なる!今、セキュリティ

(が弱すぎる政府や公共団体らが、

隙だらけで)しっかりするない状

況じゃろ!』

『今まで(も)かなり

トラブルある状況じゃろ!』

『国民ら(は)
大事なことは(は)きちんと

主張する状況(が)大事(に)

なるじゃろ?』

『議員ら(は)
国民ら(の)ため(に心底

考えたり、思って)言う状況

(は)ほとんどない!』

『国民ら(は)
自分(の)身(は)自分(で)

守る状況(が)大事(に)なる

じゃろ?』

『わしら(神々は)
石破総裁(の口と行動の)状況

(を、これからも)見るさせて

いただく状況(に)なる!・・
大事なこと(を)きちんと伝え

る状況なら、わしら(が)力
(を)貸すしたい(と)思う状

況(に)なる!石破茂さん(は

心の奥底から、長年の夢が叶い)
本日(は)うれしいじゃろ?

(しかし)喜ぶ状況(は)今だ

け(に)なる!』

『様々(な)問題(が)山積み

(に)される状況(に)なる!
どう処理するか?わしら(神々)
見させてもらう状況(に)なる

じゃろ?・・(口も動きも遅い

ので)なかなか難しいじゃろ?』

『日本(に)
海外(の)人間ら(が)うじゃ

うじゃ足運ぶ状況(で)移住す

る状況(が)あるじゃろ?・・
モラルない邪念人間(が)増え

る状況(に)なるじゃろ!

(人数制限したり、移住する人

間には、日本のルールなどの

講習を受けさせたりして、郷に

従う様にせんと、何もわからな

い魂汚れた外国人らは、日本を

汚すばかりで、頭悪い政治家ら

の配慮が全くないので)たまら

んな!(などと)様々、話しす

るした状況(に)なる!』

『神童先生、
ありがとうございました!・・
神童先生、よろしくお願い致し

ます』ということです