先ずは

本日の神々の話題から

 

『神童先生、
わしら(神々)言いたいある』

『人間(ら)
周り(の)人間(に)自分(が)

されるしたこと(で)嫌なこと
(が)あるしたら、自分(が)

されたこと(は)周り(の)人

間(には)するない(と)口で

は言うじゃろ!ほとんど(の)

人間ら(は)同じこと(を)

する状況(に)なる!』

『人間、(自分が)
されたこと、言われたこと
(を)記憶する状況(で)
そのままやる状況(が)ある』

『子どもら(も)
叩かれたから、叩いた(と)

言うじゃろ?馬鹿と言われた

から、馬鹿(と)言い返すした
(と)理由(を)言うじゃろ?』

『汚いこと(を)する、され

る人間(は)どちら同じもの

(を)持つ人間(と)なる!』

『汚いこと(を)するした人間
(は)もちろん、悪い状況(に)

なる!』

『様々される人間(は)
一回だけ(と)違うじゃろ?
次々、違う人間から、嫌なこと
される状況(が)あるじゃろ?
(因縁の影響もあるが、それと

別に)自分(が)寄せる状況

(に)なる!』

『子どもら(が)
勝手なこと(を)言う状況じゃ

が、家庭(で)様々、言うされ

た状況(で)嫌な思い(が)溜

まるした人間(に)なるじゃろ
?言われるしたこと(を)外

(で)発散する!同じ波長(の)

人間(が)毒吐く状況(に)な

る!』

『(快楽や欲望を求めて)

邪念(が)作るした人間(は)
邪念人間(の)家族(を)寄せ

る状況(で)生まれる状況(に)

なる!ずる賢い状況(を)元々

、持つおるため(に)汚さ(に)
磨き(が)かかる状況(で)
国(の)トップ(の)人間(と

同じに)なる!わしら(神々と)
真逆な状況(で)生きるおるた

め(に)わしら(の)声(が

全く)響くない!』

『国(の)トップ(の)人間ら
(で)最強(の)邪念(の)

仲間(が)おるじゃろ?・・・
最強(の)邪念人間同士(で)

つながる状況(に)なる!それ

ぞれ邪念だらけ(の)人間(と)

なるじゃろ?』

『邪念人間ら(の)国(に)

住む状況(で)おかしい(と)

思う人間ら(は)日本(に)

移住する状況(に)なる・・』

『日本(の)年齢低い人間ら

より、海外から移住する人間

の方が、心きれいかもしれん

のう?!』
 

『日本(の)
年齢低い人間ら(は)生まれた

時から、贅沢する状況(で)
苦労(を、全く)知るない!
苦労(を)知るない人間(は)
本当(の)ありがたさ(が)
一生、わかるない!(ゆえに

大人になっても、楽な仕事も

キツい仕事も、感謝して、

できるない!)』

『日本人(は)
幼いころから、チョコレート

(や)ケーキなど、食べ慣れる

状況(で)贅沢する状況(が)
当たり前(に)なる状況(に)

なる!』

『外国(の)人間ら(は)
幼いころから、贅沢するない

状況(で)虫歯(に)なる状況

(が)少ない!』

『日本(に)
住む状況(は)すべて(の)

もの(が)揃う状況(で)自由

(に)選ぶできる(のは)食べ

る状況(も)同じ(に)なる!
たくさん食べるしまう状況(で)
虫歯(に)なりやすい状況(に)

なる!虫歯(に)なるしたら
虫歯菌(が)増える状況(に)

なる!』

『虫歯(の)状況(は)
火事(の)状況(と)同じ(に)

なる!火事(は)火(を)消す

ないと、燃え広がるじゃろ?
虫歯(も)小さい虫歯(を)処

置する状況なら、ひどい状況

(に)なるない!虫歯(が)一

本あるしたら、次々、虫歯(に)

なる状況(に)なる!菌(は)

増えるからのう!日本人(で)

歯(が)弱い人間ら(が)うじ

ゃうじゃおる状況(に)なる!』

『話し、脱線するしたが、
様々、自分(に)ほしいもの

(が)あるしたら、今(の)

状況(で、本当に自分に)必要

なもの(だけを)手に取る状況

(が)大事(と)なる・・・』

『わしら(神々は)
人間ら(に)それぞれ準備する

状況(に)なる!準備する以外

(の)もの(を)手に取るした

ら、欲(に)なるため(に)
無駄な状況(に)なるじゃろ?』

ということです

 

そして

本日も神々より頼まれた全国

の神社とお寺の浄化前の御籤は

 

『神童先生、
本日(も)神社(と)お寺(を)

浄化いただく(ということで)
ありがとうございます!』

『(願掛けする)人間ら(の)
心配(や)不安(な)念(が)
かなり、ひつこい状況(で

神社やお寺に)かなり、飛び交

う状況じゃ!!地縛霊(が)彷

徨う状況(で、邪念と一緒に

うじゃうじゃで、ワシら神々)

きつい!・・・たまらんな!』

『神童先生、
わしら(神々を)助ける下さい!
・・・神童先生、よろしくお願

い致します!』ということで

後ほど