そして

本日から居座る神々の話題

 

『神童先生、
本日(から、ワシら神々)
神童先生おる神童道場(に)
居座るさせていただく(こと)
致しました!』

『神童先生(の)
最高最高最高最高最高最高最高

最高最高最高最高(の)感謝溢

れるお酒(は)最高最高最高

最高最高最高最高最高最高最高

最高(に)美味しいかった!
・・・神童先生、ありがとう

ございました!』

『神童先生、
本日、語るした話題(を)
お伝え致します・・・』

『人間ら(は)
わしら(神々が)どんな気持ち

(で)鎮座する状況(か)わか

るないじゃろ?・・・わしら
(が)作るした人間(らを)
わしら(が)常に気にするおる

状況(に)なる!』

『人間ら(は)
病気(や)ケガするしたら
迷惑(を)かける(とか)心配

かける状況(に)するしたいな

いため(に)なんとかしょうと

する(のは)自分(が)悪い

(と)思うからのう!・・自分

(が)生きる仕方(の)間違い

(な)状況(で)病気(や)

ケガする状況(が)あるじゃろ
!・・・先祖(が)きつい状況
(を)知らせる状況(に)なる

!(くだらん住職や宗教団体や

神社に願掛けして治る訳ではな

い!先祖供養以外の間違いは、

生き方を見直して行動した人間

が治るだけじゃ!先祖の苦しみ

や因縁は、神童道場でしか消せ

やせん!)辛い治療(や)お金

(が無駄に)かかる状況(で)
身近な人間(が)辛い時間(を)

過ごす状況(を)耐える状況

(を)見る(と)わしら(も)
見る状況(が)辛いのう・・・
世の中、辛い状況(を)我慢す

る状況(が)たまらん!』

『邪念人間らから
苦しむされる状況(に)がっか

りする状況(に)なる!・・・
お寺(の)住職(らも)自分し

かないため(に)成仏させる

(ことができる)ない状況(で)

子孫(が)苦しむ状況(を)何

も思うない!・・・檀家ら(の)
お布施(で)のうのうと生きる

する!先祖(が)成仏する状況

なら、ほとんど人間ら(は)
先祖(の)知らせ(で)苦しむ

状況(は)ない!』

『人間ら(は)
今(の)辛い状況(を)わかる

ほしい(と周りに)訴える状況
(で)受け入れるくれる状況
(なら)即良い状況(に)なる
(と表では思うが、裏では)

我慢する状況(で)熱出す状況

(や)知恵熱出るしたり、痛み

あるしたり(頭痛持ちとか)様

々(な)状況(で、先祖の苦し

みが)表れるする!その状況

(で)人間ら(は)病院(に)

行くじゃろ?医師(に)辛さ

(を)訴える(して)医師(に)

優しいされる(が)医師(の)

餌食(に)なるだけじゃ!ひど

いなる状況(になる時が)ある

じゃろ!間違い(な)生きる仕

方(を)する状況(は)自分

(で)治すしかない!』

『念(を)飛ばすされる状況
(で)病気(や)ケガす(して)
仕事(も)上手くいくない状況

(に)させる!念(が)ひどい

からのう!・・・世の中(人間

らの)念だらけ(と)なる!
わしら(神々から)見る(と)
世の中(が)淀んだ世界(に)

なる!邪念(は)邪魔するのが

邪念(と)なる!邪念(が)悪

い(と)言うしても、邪念(は

人間らの念の塊や空気の流れの

様に人間らが吐いたり念じた汚

いものであり)反省する(こと

は)ない!勝手(な)こと(を)

するだけ(に)なる!邪念から、

泥水かけられるしたら、自分

(で)洗うしかない!泥水かけ

られるないよう(に)避けるし

かない!毎日通る道(なら)違

う道(に)変える(して)通る

しかないじゃろ?邪念(に)体

当たりする状況(なら)潰れる

じゃろ!上手く交わす状況(が)

大事(と)なる!』

『わしら(神々は)
邪念(に)体当たりするない!
わしら(は)邪念(の)隙(を)
狙う状況(に)なる!』

『本日(も)
かなり念(が)ひどいかったた

め(に)今、気持ち悪い状況じ

ゃ!イライライライライライラ

する念(が)まだまだまだまだ

流れるくる!・・ひどいのう!

(と)話し(を)締めくくる致

しました!』

『神童先生、
ありがとうございました!・・
神童先生、よろしくお願い致し

ます』ということでした