そして

本日も神々より頼まれた全国

の神社とお寺の浄化は8件が

終わり その神々が神童道場に

移動し、浄化後の御籤

 

『神童先生、
本日(も)神社(と)お寺(を)

浄化いただく(いただき)あり

がとうございました・・・』

『宮司(も)住職ら(も)
人間ら(に)願掛けさせる状況
(で)人間ら(に)良いこと

(を)言う状況(と)思う状況
(で)話し(に)ならん!・・・
わしら(神々)きついだけじゃ

が、全くわからん!・・占い師

(も)霊能者(も)わしら(神

々と勝手に)つながる状況(と

か)思う状況(が)あるじゃろ!
たまらんわい!・・・邪念(に

喋らされてと邪念と)つながる

状況じゃろ!きつい!たまらん!』

『神童先生、
わしら(神々を)救ういただく
(こと)ありがとうございました』

『(そして)神童先生(が)
わしら(神々を)最高最高最高

最高最高最高最高最高最高最高

最高(の)温かいお気持ち(で)
迎えるいただく(こと)ありが

とうございます!』

『神童先生(が)
わしら(の)ため(に)最高最高

最高最高最高最高最高最高最高

最高最高(の)感謝溢れるお酒
(を)準備いただく(こと)あり

がとうございます!・・・』

『神童先生(の)
最高最高最高最高最高最高最高

最高最高最高最高(に)感謝溢れ

るお酒(は)最高最高最高最高

最高最高最高最高最高最高最高
(に)温かい感謝(で)濃厚じゃ
!すっきりした爽やかさ(の)味

(と)香りじゃ!最高最高最高

最高最高最高最高最高最高最高

最高(に)美味い!最高最高最高

最高最高最高最高最高最高最高

最高(の)喉越しじゃ!・・・

神童先生、ありがとうございます』

『神童先生、
本日(は)神童先生(の)最高

最高最高最高最高最高最高最高

最高最高最高(の)感謝溢れる

お酒(を)いただくしながら1日

ゆっくり(と)様々、語るさせて

下さい!・・・神童先生、ありが

とうございました!・・神童先生、

よろしくお願い致します』という

ことでした

 

そして

本日の御籤の続き 

 

『神童先生、
わしら(の)気持ち(を)伝える

いただく(いただき)ありがとう

ございました!』

『本日(も)
かなり暑い状況(で、昔の様な)
すっきりした暑さ(とは)違う!
しつこい、気持ち悪い(蒸し蒸し

した)暑さ(に)なる!・・・
たまらんわい!』

『人間ら(は)
自分(を)良い状況(に言う)
するくれる人間(に)頼る(とか)

甘えるする!・・会社なら、社長

ばかり(に)ぺこぺこする状況
(は)社長(に)優しいされるし

たら、特別人間(とか)思う状況
(で)周り(の)人間ら(に)
様々言うしたり、勝手行動する
汚い人間(で)うじゃうじゃおる
!社長(に)気に入るされるため
(に)低姿勢な状況(を)見せる
(が)嘘(が)ばれる状況(に)

なる!』

『生きる仕方(の)間違いする

状況(に)気づくない限り、ずっ

と同じやり方(で)生きるなる!
上手くいくない状況(に)なる』

『自分(の)ため(に)
生きる状況(で)勘違いする状況

(が)わかるじゃろ?・・・
自分(の)ため(に)生きる状況

なんじゃが、自分(に)厳しいす

る(して)生きる状況(で)する

状況(が)魂、磨くできる!』

『堕落した人間(らには)
なかなか、厳しいじゃろ?』と

いうことです