先ずは

本日の神々の話題から

 

『神童先生、
わしら(神々)言いたいある』

『本日(も)かなり
邪念(が)暴れまわる状況(で)
邪念だらけ(の)場所(は)か

なり気温(が)高いなるじゃろ?』

『わしら(神々は)
人間ら(に)春夏秋冬(を)準備

するしたが、人間ら(が)勝手

(に)生きる状況(で、季節も

地球温暖化や天災で)めちゃくち

ゃ(に)するした状況じゃろ・・
呆れるわい!』

『本日(も)
かなり甘えるしたい念(や)
優しいするほしい念(や)助ける

ほしい念(や)妬む、僻む念(な

ど)次々次々(と)飛び交う状況

(に)なる!・・・たまらんわい!
気持ち悪い状況じゃ!・・ひどい

のう・・・』

『人間ら(は)
何か(に)頼るもの(が)あるし

たら、即、頼るする(ことに)

なる・・頼るする(とか)甘える

しても、生きる意味(は)ない!』

『世の中(の)人間ら(は)
常に、甘え(が)あるため(に)
人(が)やってくれる(とか)

思うじゃろ?自分(が)やるした

こと(が)間違いなら間違い(と)
人(が)言うしないのが悪い(と

か)言うじゃろ!』

『自分(が)やることするしない

状況(で)すべて人(の)せい

(や)人(に)頼むする!・・・
王様、女王様(気分の人間らが)
うじゃうじゃうじゃうじゃおる!
そのものら(は)自分よがり(で)

生きる状況(に)全く気づくない
!当たり前(と)思う状況(に)

なる!因縁浅い人間(らは)その

状況(でも、楽に)生きるできる

じゃろ?』

『因縁深い人間(らは)上手く

いくないため(に)おかしい状況

(に)気づくじゃろ?』

『自分(の)生きる仕方(が)

間違い(と)思う状況(で)なか

なか改善する状況(は)厳しいじ

ゃろ?心底変えるには、今まで生

きるした年数以上かかるじゃろ?
ほとんど(の)人間ら(は)どう

にもできるない状況(で)人生

(が)終わるなる!かわいそうな

人間(らが)うじゃうじゃおる!
この世の中(の今の)状況じゃ!
どうにもならんじゃろ?』

『勝手(に)
生きるした人間(らは、死んで)
最後(に)苦しむ状況(に)なる
!裁く状況(に)なるじゃろ!』

ということです

 

そして

本日も神々より頼まれた全国

の神社とお寺の浄化前の御籤は

 

『神童先生、
本日(も)神社(と)お寺(を)

浄化いただく(ということで)
ありがとうございます・・・』

『宮司(も)住職ら(も)
願掛けする状況(で)人間ら(に)
願掛けするな(とは)言う(こと

が)できるないじゃろ?・・・
情けない状況(に)なる!・・・
気持悪いわい!』

『神童先生、
わしら(神々を)助ける下さい!
・・・神童先生、よろしくお願い

致します』ということで、後ほど