先ずは

本日の神々の御籤から

 

『神童先生、
わしら(神々)言いたいある』

『本日(も)かなり念(が)

きつい状況(に)なる!・・自分

(の)気持ち(を)わかるほしい

念(や)甘えるしたい念(や)助

けるほしい念(や)妬む、僻む念

(など)次々次々(と)飛び交う

状況(に)なる!・・きつい状況

じゃ!』


『人間ら(は)
自分(が)好きなこと(に)お金

かけること(が)良いこと(と)

思うじゃろ?・・・』

『先祖供養(に)お金出す(と)
言うしたら、人間ら(は)騙すさ

れる状況(と)言うじゃろ?

(その思い込みで、神童道場以外

の寺や全ての団体では)その通り

(に)なる!』

『ほとんど(の)人間ら(は)
寺(の)住職(に)騙すされる

状況(に)なる!』

『宗教団体たけ(が)
騙す状況(と)違う!住職ら(は、

どの住職も形だけで)すべて同じ

(に)なる!(昨日のテレビでも

霊達がいる場所に出向いて、霊達

が住職に頼っていかないのもわか

ったじゃろ!そのまま、その場所

に地縛霊として居座るだけで、何

も浄化できておらん!この世には

間違いを認めん住職しかおらん!)』

『(そして人間らは)寺(の)

住職(には)良く思うされるよう

に少し高く、お布施(を)払うじ

ゃろ?人間ら(は)人間(に)気

遣う状況(で)わしら(神々には)

全く気遣うない状況(に)なる!

呆れる状況(に)なる!』

『人間ら(は)
供養する状況(を)義務的(に)

やる状況(に)なる!人間ら(は)
住職ら(が)成仏させる状況(と)
思う状況(は、あまり)ない!』

『亡くなるするしたら、
必然的に、人間(は)すべて天国

(に)いく(とか)楽(に)なる

した状況(とか)勝手(に)思う

状況(が)ある(が苦しんで)亡

くなるした状況じゃ!賑やかな

葬式(を)する人間(が)増える

状況(で)無駄(に)お金(を)

使うじゃろ!亡くなるした人間
(が)苦しむ状況(が、住職も誰

も)わからんじゃろ!呆れるわい!
(先祖が)苦しむ状況(は)子孫

(が)引き継ぐ状況(に)なる!
人間ら(には因縁というものが)
全くわからんじゃろ!』

『好きなこと(に)お金使う人間
(も)お布施(に無駄に)お金

(を)使う人間(も)わしらから

見たら、どちらも邪念人間(と)

なる!』

『仕事(を)探す状況(で)足運

ぶ人間(の)そのもの(は)遠隔

行(も)供養(にも)出る状況

(を)わしら(神々)求めるない!

やるべきこと(を)するない人間

(は、神童道場の神事には)出る

必要(は)ない!やるべきこと

(を)するしてないから(今回)

足運ぶさせていただくしたんじゃ

ろ!(見せかけで生きおって!)』

『中途半端(に)
ふすまを開ける(して)寝そべる

状況(で仕事を)探す状況など、

わしら(神々)見るしたいない!

(神童先生がそばにいないと思って

その態度は)ふざけるおるじゃろ!』

『その態度(は)
すべて、そのもの(の)状況(を)

表すおる!そのもの(の)今(の)

状況(に)合うした仕事場しか
見つかるないじゃろ!そのもの
(が)寄せる状況(に)なる!』

『(人の)供養(の)お酒(を)

あげる状況(も)めちゃくちゃじ

ゃろ!(本人が不在なら、その者

の思いで、お酒をあげることが

できんのか!霊媒士もできん人間

に何故?酒を上げさせるんじゃ!

神童先生は、その者にあげる様に

は言ってないじゃろ!どいつも

こいつも勝手なことばかりしおっ

て!話にならん!)』

『(更にその者は)ロウソクの火

(を)つけるしながら、金剛蔵王

大権現様(の)真言(を勝手に)

唱えるんじゃない!(言われてな

いことを突っ走って勝手にするん

じゃない!)(蝋燭をつけるなら)

お参り(を)途中(で)やめるし

たらよいじゃろ!』
 
『金剛蔵王大権現様(も)
朝からさらに、呆れるおるされる』

『真言(を)唱える状況(も)
ただ、唱えるしたらよい(とか

自分で)思う状況(が、自分の

行動で)よくわかるじゃろ!』

『真言(は)
唱える真言(を)大事(と)思う

なら、勝手(な)こと(を)する

ない!・・真言、唱えるしながら
違うこと(を)する状況(は)今

まで(も)あるしたじゃろが、
知らんとは言わせん!(わしら

全て知っておる!)勝手(に)今

までしたこと(を)わしら(神々)
浮き彫り(に)する状況じゃ!』

『そのもの(は)
間違い(な)状況(と)思うない

じゃろ!・・(思い込みで)勝手

(な)状況(で)生きる状況(の)

ため(に)わしら(神々が)伝え

るしたいこと(が)全くわからん

じゃろ!・・・(そんな態度じゃ

から)本日(は)何もする必要

(は)ない!帰るしたらよい!
自由(に)過ごすしたらよいじゃ

ろ!』ということです

 

そして 本日も神々より頼まれた

全国の神社とお寺の浄化前の御籤は

 

『神童先生、
本日(も)神社(と)お寺(を)

浄化いただく(ということで)
ありがとうございます・・・』

『人間ら、
宮司(は)夏(の)イベント(で)
住職ら(は)お盆ある状況(で)
忙しい状況じゃろ?・・・人間ら

ばかり集める状況(で、念を増や

して)たまらんな!』

『神童先生、
わしら(神々を)助ける下さい!
・・・神童先生、よろしくお願い

致します』ということです