そして

本日も神々より頼まれた全国

の神社とお寺の浄化は8件が

終わり その神々が神童道場に

移動し、浄化後の御籤

 

『神童先生、
本日(も)神社(と)お寺

(を)浄化いただく(いただ

き)ありがとうございました』

『人間ら(が)
わしら(神々の)真言(を)
勝手(に)何度(も)何度(も)

唱えるするじゃろ!たまらんな!
(繋がりたいとか、自分は神々

と既に繋がっているとか、感謝

のやりとりしているとか勝手に

思う)欲深い人間ら(が)うじ

ゃうじゃうじゃうじゃおる!
気持ち悪い!たまらんわい!』

『(そして)神童先生、わしら

(神々を)救ういただく(こと)

ありがとうございました!』

『神童先生、
わしら(神々を)最高最高最高

最高最高最高最高最高最高最高

最高(の)温かいお気持ち(で)
迎えるいただく(こと)ありが

とうございます!』

『神童先生(が)
わしら(の)ため(に)最高最高

最高最高最高最高最高最高最高

最高最高(の)感謝溢れるお酒
(を)準備いただく(こと)あり

がとうございます!』

『神童先生(の)
最高最高最高最高最高最高最高

最高最高最高最高(の)感謝溢れ

るお酒(は)最高最高最高最高

最高最高最高最高最高最高最高
(に)温かい感謝(で)濃厚じゃ
!すっきりひんやりした爽やかさ
(の)味(と)香りじゃ!喉越し

(も)最高最高最高最高最高最高

最高最高最高最高最高じゃ!神童

先生(の)最高最高最高最高最高

最高最高最高最高最高最高(に)

美味いのう!・・・神童先生、

ありがとうございます!』

『神童先生、
本日(の)1日ゆっくり(と)
神童先生(の)最高最高最高最高

最高最高最高最高最高最高最高
(に)感謝溢れるお酒(を)いた

だくしながら、様々語るさせて下

さい!・・神童先生、ありがとう

ございました!・・・神童先生、
よろしくお願い致します!』と

いうことでした

 

それから

本日の御籤の続き

 

『神童先生、
わしら(の)気持ち(を)伝える

いただく(いただき)ありがとう

ございました』

『わしら(神々に)
ありがたい(と)思う状況なら
自分(が)今、置かれている状況
(を)わしら(が)知らせるため
(に)十分わかるじゃろ?』

『わしら(が)
伝えるした状況(を)するない

(で)わかるない人間(らは)
自分しかない状況(に)なる!』

『なんとかしたい(と)
思う状況(の)欲(で)精一杯

(に)頑張る(して)やる(と)

思う状況(は)自分(で)納得

(する)じゃろ?・・(しかし)

わしらから見たら(念がこもる

ので)やるしない方がまし(と)

なる!・・気持ち悪いだけ(に)

なる!・・中途半端(に)様々、

アピールする状況(は、奥底か

らワシら神々には)すべてばれ

るおる!』

『本日(も)
かなり気温(が)上がる状況

(で)邪念(が)暴れまわる状

況(に)なる!』

『十分、気を引き締める状況

(が)大事(に)なるじゃろ?
邪念(が)様々狙う状況(が)

ある!』

『人間ら(は)
イライライライラする念(で)
優しいするほしい念(と)しつ

こい状況じゃ!気持ち悪い!』

ということです