そして、本日の

縁日の氏神挨拶前の御籤

 

『神童先生、
本日(は)氏神日(の)縁日
(で)神童先生、6月(も)
ありがとうございました!
今月(も)よろしくお願い致

します!』

『月(が)変わる状況(で)
かなり、邪念(が)暴れまわ

る状況(で)本日(も)ひど

いのう!今月(は)お盆(の)

時期(に)入る(ゆえ)今月
(は)かなり影響される状況
(が)強いじゃろ・・・気を

引き締める(ことが)大事

(な)時期(と)なる!』

『神童先生、
本日(の)氏神日(の)縁日
(に)神童先生(が)わしら

(氏神の)ため(に)最高

最高最高最高最高最高最高

最高最高最高最高(の)感謝

溢れるお酒(を)準備いた

だく(こと)ありがとうござ

います!』

『神童先生(の)
最高最高最高最高最高最高

最高最高最高最高最高(の)
感謝溢れるお酒(は)最高

最高最高最高最高最高最高

最高最高最高最高(に)温か

い温かい感謝(で)濃厚じゃ

!すっきりした喉越し(で)

最高最高最高最高最高最高

最高最高最高最高最高じゃ!
キレが良い状況(で)フルー

ティー(な)香り(が)口

(に)広がる状況(で)最高

最高最高最高最高最高最高

最高最高最高最高(に)美味

しいのう!最高最高最高最高

最高最高最高最高最高最高

最高(に)光輝く状況じゃ!

・・・神童先生、ありがとう

ございます!』

『(次に)県内人間(の)

お酒(は)温かい、優しい爽

やかな味(と)香りじゃ・・

美味いんじゃが、もう少し

キレ(が)あるすると、喉越

し(が)さらにすっきり(と)

気持ち良い状況(に)なる!

暑くなるしたからのう・・・』

『暑いなら暑い、眠いなら眠

い(と)素直(に)思う状況

(で)スムーズ(に)流れる!

(それが)無理するない状況

(で)生きる状況(に)なる!

(ゆえに)余裕(が)あるた

め(に)周り(の)状況(に)

自然(に)気配るできるなる!
暑い状況(を)暑くない(と)

思う状況(は)そのもの(の)

魂(の)気持ち(と)真逆

(な)こと(を)する状況

(で)無理する状況(に)な

る!自分(が)見る回り(の)

視野(を)素直(に)見る

(ことが)できるないなる!

ずれる状況(に)なる!・・・

意味ない状況(に)なる!・・
もったいない!』

『(そして)愛知(の)人間

(の)お酒(は)精一杯(の)

気持ち(で)足運ぶした状況

(で)お酒あげるしたんじゃろ

?優しい味(と)香りじゃが、

厳しい言い方(に)なる(が)

切羽詰まるした焦り(の)味

(が)ブレンドされる状況(で)

苦味(が)ある!そのもの(は)

精一杯、精一杯(の)気持ち

(で)あげるした状況(の)た

め(に)わしら(が)隠し味

(を)加える(して)苦味(を)

すっきりさ(に)変える(して、

なんとか)いただくする・・・

やるべきこと(を)ためるない

(で)こなす状況(が)大事

(と)なる!時間(と)お金

(の)無駄じゃろ?今まで(の)

状況(が)自分(に)返ってき

た状況(に)なる!今回、とり

あえず、金剛蔵王大権現様(の)

縁日まで、様子見るさせていた

だくする!毎日、きちんとやる

べき(ことを)する状況(が)
大事(と)なる!逃げるしても、

変わらんじゃろ?そのもの(が)

感謝(で)足運ぶ状況なら、雨

降る(ことは)ない!やるべき

こと(を)精一杯やる状況 (を)

求める!』

『(そして)神童先生、
本日(の)氏神日(の)縁日
(に)神童先生(の)最高最高

最高最高最高最高最高最高最高

最高最高(の)感謝溢れるお参

り(をして)いただく(こと)
よろしくお願い致します!』と

いうことで、後ほど