それから

本日の大祓いの神々の話題

 

『神童先生、
本日(の)夏越大祓(が)無事

終わるした状況(で)神童先生
(の)最高最高最高最高最高

最高最高最高最高最高最高(の)
感謝溢れるお酒(を)いただく

しながら、小宴会(が)まだ続

く状況じゃが、本日語るした

状況(で)1番気になる話題

(を)お伝え致します・・・』

『人間、
やるべきことせんなら(魂は)

つまらんじゃろ?何(の)ため
(に)生きるおるか?・・わか

らんじゃろ?・・・』

『修行人間ら(が)
揃うして、年末迎えるしたい

(と)思うのが、わしら(神々

の)気持ち(に)なる・・・』

『愛知人間、来月(に)先祖

供養(の)予定入る状況(だが)
そのもの(が)やる気ないため
(に)先祖ら(は)苦しむ状況
(を)訴える状況じゃ!・・・
神童先生(の)猫様(が)吐く

状況(と)わしら(の)気持ち

伝える人間(も)血吐く状況
(で)様々(な苦しい)状況

(を)訴えるおる!そのもの
(は)先祖供養する(のも)役

割じゃろ!・・・苦しむ先祖
(が)ざわつくおる!毎月、
神童先生(に)先祖供養(を)

するいただく状況(で)先祖

(が)苦しむ状況(が昔の様に)

自分(に)こないじゃろ?』

『そのもの(は)
上手くいくない状況(で)辛い

状況だったため(に、最初に)
足運ぶしたんじゃろ?・・・
そのもの(の)先祖(が)苦し

む状況(の)ため(に昔は自分

が)苦しむ状況(に)なるした

んじゃろ?そのもの(は)母親

(が)大事(と)思うなら、

供養やり続ける状況(が)大事

(と)なる!・・・念(を)飛

ばすおる場合じゃないじゃろ!

先祖供養するないなら(今とは

比べものにならない程)きつい

状況(が)待つだけ(に)なる!

因縁深いため(に)なんとかし

たい(と)強い思い(が)ある

したため(に神童道場に)たど

り着くした状況(は)わしら

(神々が)導く状況(に)なる!

因縁(の)影響少ない人間(ら

が神童道場に)足運ぶする状況

(は)ない!周り(の)人間

見るしたらわかるじゃろ!・・

神童道場(は)供養(と)行

(を)させていただく状況(で)

救われる状況(の)ため(に)

そのもの(に)準備した状況

(に)なる!先祖ら(の苦しむ)

知らせ(が)かなりきついのう!

その状況(を)わかるほしいた

め(に)何度何度何度何度何度

何度何度何度何度何度何度(も)
しつこく伝えるする!』

『今年(の)後半(に)
神童先生(と)わしら(神々が)

日本各地(を)浄化する状況
(で)足運ぶする状況(に)な

る!わしら(も)気を引き締め

る(して)半年(を)過ごすし

たい(と)思う状況(に)なる!
福井県(や)神迎え式(の)島

根(や)広島(に)足運ぶ(し

て)浄化する状況(と)日々

(全国の都道府県の神社やお寺

を)遠隔行(で)浄化する状況
(で、コロナ後とは思えんほど)

かなり日本(が)活性化するし

た状況じゃが、まだまだじゃな』

『邪念(と邪念人間が)かなり
イライラする状況(が)ひどい

ため(に)さらにひどいなる

ため(に)修行人間ら(は)気

を引き締める(して)来月スタ

ートするほしい(と)思う状況

(に)なる(と)話し(を)締

めくくる致しました!・・・』

『神童先生、
まだまだ今から、夜遅くまで
盛り上がるさせて下さい!』

『神童先生、
金剛蔵王大権現様、3日間、気

遣ういただく(いただき)あり

がとうございました!・・神童

先生、よろしくお願い致します』

ということです