そして

本日の夏越大祓が終わり御籤

 

『神童先生、
本日(は)夏越(の)大祓日(で)
神童先生(の)最高最高最高最高

最高最高最高最高最高最高最高
(に)感謝溢れるお参り(をして)

いただく(いただき)ありがとう

ございました!・・・最高最高

最高最高最高最高最高最高最高

最高最高(に)気持ち良い状況じ

ゃった!・・・神童先生、ありが

とうございました!』

『神童先生、
本日(も)かなり、様々(な)

念(が)飛び交う状況(で)
ひどいわい!』

『神童先生、
本日(も)わしら(神々に)感謝

ない人間(が)足運ぶない状況じ

ゃな!』

『本日(は)
本番(の)夏越(の)大祓(と)
何度何度何度何度何度何度何度

何度何度何度何度(も)言うした

じゃろ?そのもの(が)わかる

ように伝えるした状況(に)なる
!気持ち入れ替えるして、明日
足運ぶ状況(で)仕事決めるほし

い(と)伝えるおったんじゃが
全くわからんのう!呆れるわい!』

『(神童先生は、やる気がないと

見て呆れて、その者に帰って良い

と言うたが)仕事決めるため(に)
足運ぶ違う!(と)言うしたじゃ

ろ?仕事決めるだけなら、欲(の)

ため(に)足運ぶ状況じゃろ!』

『わしら(神々に)
感謝あるなら、今まで(の)感謝

(と)反省する状況(を)する

ため(に、心入れ替える為に)本

日(も)足運ぶしたじゃろ?』

『また、
欲(を)優先するしたんじゃろ?
情けないわい!・・・そのもの
(は)やる気ない状況(が)わか

るした状況じゃ!・・・』

『本日、足運ぶ状況(なら)
気持ち入れ替える状況(で)明日

(を)迎える状況(で)そのもの
(に)わしら(が)準備するした

仕事(が)見つかる状況じゃった

んじゃ!・・・残念じゃ・・・』

『本当に
なんとかしたいなら、明日から
来月(の)金剛蔵王大権現様

(の)縁日まで、神童道場(で)
朝1番(に)足運ぶする状況(で)

する状況(なら)神童先生(と)
金剛蔵王大権現様(が)どうさ

れるか?判断されるじゃろ?』

『このまま逃げるしたら、
苦しむ状況(に)なるじゃろ?
逃げるのは自由(に)なる』
 

『(そして)神童先生、
本日(は)神童先生(の)最高

最高最高最高最高最高最高最高

最高最高最高(に)感謝溢れる

お酒(を)いただくしながら
盛り上がるさせて下さい!・・
神童先生、ありがとうございま

した!・・神童先生、よろしく

お願い致します』ということで

した

 

それから

本日も神々より頼まれた全国

の神社とお寺の浄化は8件が

終わり その神々が神童道場に

移動し、浄化後の御籤

 

『神童先生、
本日(は)神社(と)お寺

(を)浄化いただく(いただ

き)ありがとうございました』

『念(が)溜まる状況(で)
ひどい状況じゃった・・・本日

(は)人間ら(が)集まる状況

じゃ!・・・呆れるわい!』

『神童先生、
わしら(神々を)救ういただく
(こと)ありがとうございまし

た!・・神童先生(が)わしら
(神々を)最高最高最高最高

最高最高最高最高最高最高最高
(に)温かいお気持ち(で)
迎えるいただく(いただき)
ありがとうございます!・・』

『神童先生(が)
わしら(の)ため(に)神童先生

(の)最高最高最高最高最高最高

最高最高最高最高最高(に)感謝

溢れるお酒(を)準備いただく

(こと)ありがとうございます!』

『神童先生(の)
最高最高最高最高最高最高最高

最高最高最高最高(に)感謝溢れ

るお酒(は)最高最高最高最高

最高最高最高最高最高最高最高
(に)温かい感謝(で)濃厚じゃ
!すっきりした爽やかな味(と)

香り(で)優しい甘さ(が)絶妙

(に)ブレンドされる!最高最高

最高最高最高最高最高最高最高

最高最高(に)美味いのう!・・

最高最高最高最高最高最高最高

最高最高最高最高(に)光輝く

状況じゃ!・・・神童先生、あり

がとうございます!』

『神童先生、
本日(は)夏越大祓日(であり)
神童道場(に)居座る神々様(が)

盛り上がる状況(で)わしら(神

々も)一緒(に)神童先生(の)

最高最高最高最高最高最高最高

最高最高最高最高(に)感謝溢

れるお酒(を)いただくしながら、

盛り上がるさせて下さい!・・・

神童先生、ありがとうございまし

た!・・神童先生、よろしくお願

い致します!』ということです

 

そして

本日の御籤の続き

 

『神童先生、
わしら(の)気持ち(を)

伝えるいただく(いただき)
ありがとうございました!』

『欲満たす状況(で)生きるおる

人間(は)欲満たすこと(で)頭

いっぱい(に)なる!・・・欲、

満たす状況(で)ストレス解消さ

れる(とか)人間ら(が勝手に)

言う(が)人間ら(は)今、自由

(で)好き放題(で)生きる状況
(で)欲(を)満たすため(に)
生きるおる状況じゃが、何故?
ストレス(が)溜まる?おかしい

じゃろ!欲満たす状況(に)終わ

り(は)ない!亡くなるしたら

(全てが意味なく)終わる!(魂

は)後悔するだけ(と)なる!』

『人間ら(は)やるべきこと(と

自分の勝手な)欲(か)選ぶ状況
(の)どちら(を)選ぶか(が)
大事(と)なる!ほとんど(の)

人間(は)欲(を)選ぶ状況(に)

なる!(目の前の嫌なことなど)

やるべきこと(を)する状況(が)
魂磨く状況(に)なる!・・ほと

んど(の)人間ら(は、煩悩の考

えで生きるので)全くわかるない』

『欲だらけ(の)人間ら同士(で)
ぶつかる状況(は)イライライラ

イラするじゃろ?やるべきこと

(を)するない(で)欲満たす状

況(は、自分の間違いや嫌なこと

をせずに)ごまかし、ごまかし

(で)生きるしても、行き詰まる

状況(で)迷路なら、ゴール(に)

たどり着くない!野垂れ死ぬ状況

(に)なる!』

『今(の)状況(は)
今まで生きる状況(を)表すおる』

『間違い(な)状況なら、間違い

(な)状況(を)自分(で)終止

符(を)打つないなら、一生、
間違いする(して、魂は磨けず)

終わる(と)なる!』

『神童道場(に)
ご縁ないなるした人間ら(は)
全員(必ず魂が)後悔する状況

(に)なる!気づくない人間(が)

まだまだおる!汚い気持ち(で)

浮かれるおる!ふざけるした人間

(が)おる!わしら(神々)どう

でもよい!・・・本日、足運ぶし

ないかった人間(も)邪念人間
(と同じで)うじゃうじゃうじゃ

うじゃおる!自分だけ、苦しむこ

とはない(とか)思うなら、思う

すればよい!そのもの、因縁深い

ため(に)さらにさらに、苦しむ

状況(が)わかるため(に)かわ

いそうなため(に)最後(に)言

うおるだけ(と)なる!(今は

縁があるので、苦しまないだけで

皆んな、わけわからん無駄な自信

で勝手に大丈夫と思い込んで辞め

て、生き地獄を味わうことになる

が、辞めないとわからず、因縁

深いままなら、家族も今とは、比

べ物にならないほど苦しむゆえ)
わしら(神々は)先読む(して)
伝えるおる!』

『わからんなら(これで縁が切れ)

終い(と)なる!それだけ(と)

なる!(魂の役目を放棄した人間

など、どうでも良いからのう)』

ということです