先ずは

本日の神々の御籤

 

『神童先生、
わしら(神々)言いたいある』

『本日(で)
6月(が)終わる状況(で)
今年(の)半年(が)終わるした

・・神童先生、ありがとうござい

ました!』

『神童先生、
日々、様々(な)念(が)送る

される状況(で)ひどいのう!』

『本日(も)かなりイライラする

念(や)甘えるしたい念(や)妬

み、僻み(の)念(が)次々次々

次々(と)送るされる!・・・
気持ち悪いわい!・・・朝から雨、

降らすした状況(に)なる!』

『わしら(神々に)
どれだけ毎日、邪念人間ら(は)
念(を)飛ばすな(と)伝えるし

ても、耳に入るない!』

『邪念人間(には)
わしら(が)伝える状況(の)

意味(が)わかるない!・・聞こ

える状況(が)あるしても、理解

する状況(は)無理(と)なる!

汚いもの(人間は)汚いもの(が)

言うこと(を)理解するじゃろ?

そのもの(らは、自分が)正しい

(と)思う状況(の)ため(に)

間違い伝えるしたら、きれるじゃ

ろ?腹立てるじゃろ?(死なんと

わからん人間で、苦しんで気づく

ゆえ、魂が)かわいそうじゃ・・』

『(ブログでこれだけ伝えても)

間違い(な)状況(を)正すこと

(を)するない!そのもの(らは、

自分の)個性(と)捉える世の中

(がある)ため(に)そのもの

(は)その状況(が)良い(と)

思うじゃろ?・・・その状況(は)

すでに生まれるした意味ない状況

(に)なる!亡くなるして後悔す

る人間(らばかり)うじゃうじゃ

うじゃうじゃおるじゃろな?!
生まれるした意味ない人間(らに)

年齢(は)関係ない!・・・裁く

しかないじゃろ!外国人(にも)

感謝ある良い人間(は)おるが、

おこぼれもらう外国人(が多々)

おる!日本(を)汚す状況(で)

許せん人間(が)おる!裁く状況

(で)忙しいなるじゃろな?』

『本日(も、邪念人間らの念で)
かなりきつい状況(に)なる!』

ということです

 

そして

夏越大祓のお参り前の御籤

 

『神童先生、
本日、本番(の)夏越大祓(を)

行う状況(で)神童先生、今年
半年経つ致しました・・・神童

先生、ありがとうございました!
今年(に)入る状況(で)地震、

事故、火災など、様々起きる状

況(は)邪念(が)暴れまわる

状況(で)ひどい状況じゃ・・』

『神童先生(と)わしら(神々

が)各地(を)浄化する状況

(で、元々)地縛霊(が)ひどい

地域(は、浄化後に)かなり活性

化する状況(に)なる!わしら

(神々)うれしい状況(に)なる

が、昔(の)固定観念(に)振り

回すされる頭硬い邪念人間ら(は)

居場所(が)ない状況じゃろ?

考え変えるないなら、裁くされる

なる』

『日々、変化する状況(の波に)
上手くのる状況(で)感謝する

(して)生きる状況(なら)上手

く生きるできるじゃろ?』

『(そして)神童先生、
本日(は)わしら(神々の)ため

(に)神童先生(が)最高最高

最高最高最高最高最高最高最高

最高最高(の)感謝溢れるお酒

(を)準備いただく(こと)あり

がとうございます!・・神童先生

(の)最高最高最高最高最高最高

最高最高最高最高最高(に)感謝

溢れるお酒(は)最高最高最高

最高最高最高最高最高最高最高

最高(に)温かい感謝(で)濃厚

じゃ!・・・わしら(が)好む

丁度良い優しい甘さじゃ!・・・

優しい甘さ(が)口にふんわり広

がる状況(で)すっきりさ(が)

加わる最高最高最高最高最高最高

最高最高最高最高最高(に)美味

しいのう!・・・美味しいのう!
最高最高最高最高最高最高最高

最高最高最高最高(に)光輝く状

況じゃ!・・・神童先生、ありが

とうございます!』

『(次に)県内人間(の)お酒
(は)優しい温かい味(と)香り

じゃ・・美味いのう(しかし)
まだ並ある状況じゃがのう・・・
味(が)引き締まるため(には)
まだ、爽やかさ(が)必要じゃ!
できる、できるない状況(に)
気持ち(が)動揺する状況(が)
まだまだあるじゃろ?・・やる

べきことしたら、わしら(神々)

に任せんからじゃろ?・・人間
(自分で)なんとかする状況

(は)無理(と)なる!』

 

『(最後に)佐賀(の)人間

(が)お酒(を)あげる状況

(で)そのもの(の)お酒(は)
温かい優しい甘い味(と)香り

じゃが、もう少し柔らかいまろ

やかな優しさ(が)ほしい状況

(に)なる!・・・柔軟に様々

(な)状況(を)受け入れる
受け皿(が)必要(に)なるじ

ゃろ?世の中、1つ(の)こと

(でも、色んな角度から)様々

(な)捉え方(が)ある!・・
柔軟に考えるない状況なら、
硬い考えしか、受け入れるない

状況(に)なる!・・・わしら
(が)考える(ことを)伝える

した時(に)受けとる(ことが)

できるない!受け入れる(こと

が)できるない状況(に)なる
!もったいない状況じゃ!』

『(そして)神童先生、本日

(の)夏越(の)大祓日(は)

最高最高最高最高最高最高最高

最高最高最高最高(の)感謝溢

れるお参り(を)よろしくお願

い致します』ということです

 

そして

本日も神々より頼まれた全国

の神社とお寺の浄化前の御籤は

 

『神童先生、
本日(は)神社(と)お寺(を)

浄化いただく(ということで)
ありがとうございます・・・』

『人間ら(は)
形のみ(で)夏越(の)大祓

(が)行うされる状況(で)
きつい状況じゃ!たまらんな!』

『神童先生、
わしら(神々を)助ける下さい
!・・・神童先生、よろしく

お願い致します』ということで

後ほど