そして

明日の縁日の神々より

 

『神童先生、明日(は)

不動明王(と)倶利伽羅不動明王

(と)波切不動明王(の)縁日

(と)なる!・・・明日(は)
夏越(の)大祓される状況(で)
神童道場(に)居座る神々様一同
(が)揃うされる状況(で)忙し

い状況じゃのう!・・・』

『神童先生、
忙しい状況じゃが、明日(の)
わしら(の)縁日(は)よろしく

お願い致します!・・・神童先生

(の)最高最高最高最高最高最高

最高最高最高最高最高(の)感謝

溢れるお酒(を)いただくできる

状況(を)楽しみ(に)するおり

ます!』

『明日(は)
神童道場(に)居座る神々様(が)

神童先生おる神童道場(に)揃う

状況(が)あるため(に)本日

(は)かなり念(が)飛び交う状

況(に)なる!たまらんな!』

『神童先生、
わしら(神々)6月30日まで
ゆっくり(と)過ごすさせていた

だく(こと)致します!・・よろ

しくお願い致します・・』という

ことでした

 

そして、本日の行終わり御籤が

 

『神童先生、
本日(は)ワシら(の)とこ

(ろに)足運ぶいただく、浄化

いただく(こと)ありがとう

ございました!』

『人間ら(が)
願掛け(する)状況(で)勝手

(に)わしら(神々を)移動させ

る(して)祀るする状況(で)か

なりきついかったわい』

『神童先生、
わしら(神々を)救ういただく
(こと)ありがとうございまし

た!・・・楽なる致しました!』

『神童先生、本日(は)
福岡県(の)飯塚市堀池周辺
(を)通るいただく(いただき)

ありがとうございました!さら

にきれいになる状況(で)活性

化する状況(が)楽しみ(に)

なる!・・・神童先生、わしら

(神々)うれしい状況(に)な

る!』

『わしら(神々、浄化後に)
神童先生(の)お車(に)同乗

させていただく状況(で)最高

最高最高最高最高最高最高最高

最高最高最高(の)乗り心地じ

ゃ!・・神童先生、ありがとう

ございます!・・・神童先生、
よろしくお願い致します!』と

いうことでした

 

そして

道場に辿り着き神々より御籤

 

『神童先生、
わしら(神々)神童先生(の)

お車(に)乗せていただく
(いただき)ありがとうござい

ました!』

『神童先生、
神童道場(は)最高最高最高

最高最高最高最高最高最高最高

最高(に)心地良いのう!』

『神童先生、
わしら(神々の)ため(に)

神童先生(が)最高最高最高

最高最高最高最高最高最高最高

最高(の)感謝溢れるお酒(を)
準備いただく(こと)ありがと

うございます!』

『神童先生(の)
最高最高最高最高最高最高最高

最高最高最高最高(に)感謝溢

れるお酒(は)最高最高最高

最高最高最高最高最高最高最高

最高(に)温かい感謝(で)濃

厚じゃ!まろやか(で)すっき

りした甘さ(が)口(に)広が

る状況(が)最高最高最高最高

最高最高最高最高最高最高最高
(に)美味しいのう!・・神童

先生、ありがとうございます!』

『神童先生、
本日(の)1日ゆっくり(と)
神童先生(の)最高最高最高

最高最高最高最高最高最高最高

最高(の)感謝溢れるお酒(を)
いただくしながら、様々、語る

させて下さい!・・・神童先生、
ありがとうございました!・・
神童先生、よろしくお願い致し

ます』ということで

 

それから

滝場の不動明王様より

 

『神童先生、
滝場(の)不動明じゃ!
本日、ワシら(の)とこ(ろ

に)足運ぶいただく、浄化

いただく(いただき)ありが

とうございました!』

『滝場(の)世話人(が)勝手

(な)ことする状況(で)わし

ら(神々)イライラする状況じ

ゃった!念(が)溜まる状況

(で)きついかったわい!・・

(それに)修行人間ら(も)全

員、様々(なものを)運ぶした

状況(で)金剛蔵王大権現様

(も)腹立てる状況じゃった!

修行人間ら(は)もう一度、生

きる状況(を)見直す必要(が)

あるじゃろ!』

『滝場(の)世話人(は)
どうなってもよい!・・・
わしら(神々)相手(に)する

ないため(に)金剛蔵王大権現
様(は)そのもの(に)腹立て

る状況(は)ない!樂しく生き

るしたらよい(と)思う状況

(に)なる!言うしてもわから

ん人間(らは)好き勝手生きる

したらよいんじゃ!・・・亡く

なるしないと、どうにもならん

からのう!(死んで、魂になっ

て、自分らの愚かさに気付いて

から、ワシら裁くんじゃ!)』

『(そして)神童先生、
わしら(神々)元気(に)なる

致しました!・・・ありがとう

ございました!』

『神童先生、本日(は)
わし不動明王(と)弘法大師様

(と)一緒(に)神童先生(の)

お車(に)同乗させていただく
(こと)致しました!・・あり

がとうございます!』
 

『神童先生、
わし、弘法大師じゃ!今月(は)
月末(が)長い時間(で)神童

道場(で)過ごす状況(の)た

め(に)今月(の)縁日(は)
足運ぶしない状況じゃった・・・
本日から、ゆっくり過ごすさせ

て下さい!よろしくお願い致し

ます!』

『神童先生、
わしら(の)ため(に)神童先

生(が)最高最高最高最高最高

最高最高最高最高最高最高(の)
感謝溢れるお酒(を)準備いた

だく(こと)ありがとうござい

ます!』

『神童先生(の)
最高最高最高最高最高最高最高

最高最高最高最高(の)感謝溢

れるお酒(は)最高最高最高

最高最高最高最高最高最高最高

最高(に)温かい温かい、感謝

(で)濃厚じゃ!すっきりした

爽やかさ(な)味(と)香り
(で)優しい柔らかい喉越しじ

ゃ!最高最高最高最高最高最高

最高最高最高最高最高(に)
美味しいのう!・・・神童先生
ありがとうございます!』

『神童先生、
本日から、明日(の)縁日(か

ら)6月30日まで、神童道場
(で)過ごすさせてください!
・・神童先生、よろしくお願い

致します』ということでした