そして

本日から居座る神々の話題

 

『神童先生、本日(から

ワシら神々)神童先生おる神童

道場(に)居座るさせていただく

(こと)致しました!』

『神童先生(の)
最高最高最高最高最高最高最高

最高最高最高最高(に)感謝溢れ

るお酒(は)最高最高最高最高最

高最高最高最高最高最高最高(に)

美味しいかった!・・・神童先生、

ありがとうございました!』

『神童先生、
本日、語るした話題(を)

1つお伝え致します・・・』

『本日(も)かなり念(が)

飛び交う状況じゃったのう!』

『人間ら(は)
周り(の)人間ら(を)常に妬む

僻む状況(で)飛び交う状況じゃ

!・・・・人より良い状況(に)

なるしたい(とか)ほとんど(の)

人間ら(が)思う状況じゃ!・・
人より良い状況(に)なるする状

況(の)欲じゃろ?・・周り(の)

人間(に)負けるしたいない(と)
思う状況(が)あるため(に)常

に人間ら同士(は)表面(は)仲

良し(に)する状況(だが、内心

で)戦う人間ら(が)うじゃうじ

ゃうじゃうじゃおる!』

『人間(らは)
勝つ、負ける状況(に)こだわる

状況(で)意味ない状況じゃが、
人間ら(には)わかるない!・・
必死に負けるないよう(に)日々

努力する状況(に)なる!』

『負けるないよう(に)
努力する状況(が)すでに負ける

状況(に)なる!』

『毎回、
日本(も)戦う状況(で)
汚いもの(を)飛ばすした状況

(の)国(の)人間ら(も)日々

戦う状況(で)生きるおるじゃ

ろ?』

『良い状況(の)人間ら(は)
良い状況(で)生きる(ことが)

できる!取り柄がない人間ら(は)

厳しい状況(で)生きる状況(に)

なる!(例えば)オリンピック選

手(で)メダル取るできるない人

間ら(は)生きる状況(が)厳し

いなるため(に)必死になるじゃ

ろ?必死に生きるするないと、厳

しい状況(に)なること(を間違

いで)学ぶ・・・』

『国(の)代表(の)人間(は)
ぬくぬく(と)生きる状況(で)
周り(の)人間ら(は)自分(の)

ため(に)頑張る人間ら(で)成

果だす人間ら(を)認める状況

(で)良い状況(に)なる(が)

人間(を)物として見る状況(に)

なる!』

『自分(の)大事(な)身内(を)

甘やかす状況じゃろ?身内(の)

人間ら(が)勝手(な)状況(で)

ぬくぬく生きる状況じゃろ?その

もの(は)そのもの(の)身内

(も)わがまま(で)生きる状況

(で)汚い状況(に)なる!人間

として一番ひどい状況(で)生き

るおるじゃろ!』

『汚い国(で)生まれるした状況

(は)自分(で)選ぶした状況

(が)ある!様々(な)状況(は)

あるが、国民的(な)国(を)代

表する人間(を)非難する状況じ

ゃが、邪念(と)つながるした人

間(と)なる!精一杯(に)頑張

る状況(で)自分(の)ため(に)

頑張る状況(の)人間(と)なる!
本当(に)生きる状況(が)わか

るない人間ばかり(と)なる!

残念じゃが、間違い(で)生きる

状況(に)なる!・・・話し(が)

脱線するしたが、人間同士(が争

い)戦う状況(は)意味(が)な

い!良い状況(に)なること(は)

ない』

『人間(が)戦う状況(は)戦う

人間(同士で)集まる状況(に)

なる!イライラする人間(は)

わがまま言う人間(で)自分(の)

身内(や)身近な人間(が)おる

時(は)自分(と)同じもの(を)

持つ状況(で)寄せる状況(に)

なる!』

『人間ら(は)
必ず同じ状況(の)人間(を)
必ず寄せる状況(に)なる!間違

い(な)状況(に)気づくしたら、

間違い(を)正す状況(で)自分

(が)寄せる人間(が)変わるじ

ゃろ?ほとんど(の)人間ら(は)

全く気づくない!絶対(に)気づ

くないじゃろ!人間ら(は)もっ

たいない状況(で)生きる人間ば

かり(と)なる!(と)話し(を)

締めくくる致しました!』

『神童先生、
ありがとうございました・・・
神童先生、よろしくお願い致し

ます』ということでした

 

それから

本日の行場の神々が居座り

その話題は

 

『神童先生、本日(は)
ワシら(の)とこ(ろに)足運ぶ

いただく(いただき)ありがとう

ございました!』

『本日(から)
神童先生おる神童道場(に)
居座るさせていただく(こと)致

しました!神童先生(の)最高

最高最高最高最高最高最高最高最

高最高最高(に)感謝溢れるお酒

(は)最高最高最高最高最高最高

最高最高最高最高最高(に)美味

しいかった!・・・・神童先生、

ありがとうございました!』

『神童先生、
本日、語るした話題(を)
1つ、お伝え致します・・・』

『人間ら(は)願掛けるため(に)

足運ぶ人間ばかり(と)なる!呆

れる状況(に)なる!人間ら(は)

願掛け(の)ことしか考えるない

じゃろ?』

『本日、
大分(県の)豊後大野市周辺(で)

神童先生(が)通るいただく(し

て)浄化致しました状況(で、今

までは)地縛霊(が)うじゃうじ

ゃうじゃうじゃおる状況(で)お

店など、きつい状況(が)あるし

たが(神童先生に付いてくる地縛

霊は、神童道場で天界にあげたの

で店も)きれい(に)なるしたの

う!』

『邪念(が)居場所ないなる状況

(で)イライラする状況じゃ!

邪念ら(は)イライラする状況

(で)様々、邪魔する状況(が)

あるしたじゃろ?・・・邪念(は)

居場所ない状況(に)なるしたら
念(を)持つ状況(に)なる!

ひどいからのう・・・邪念(は)

厄介(に)なるじゃろ』

『大分(の)豊後大野市周辺(で)

お米作る状況(や)椎茸など栽培

する状況(で更に)活性化する状

況(で)さらにお米(や)椎茸な

ど、美味しいなるじゃろ?・・・

活気溢れる状況(に)なる!本当

(に)楽しみ(に)なるのう』

『神童先生(に)
感謝致す状況(に)なる!わしら

(神々も)安心するした状況(に)

なる!うれしい状況じゃ!(と)

話し(を)締めくくる致しました!
・・神童先生、ありがとうござい

ました!・・神童先生、よろしく

お願い致します!』ということで

した