そして

本日も神々より頼まれた全国

の神社とお寺の浄化は8件が

終わり その神々が神童道場に

移動し、浄化後の御籤

 

『神童先生、本日(も)
神社(と)お寺(を)浄化いた

だく(いただき)ありがとう

ございました!』

『人間ら(は、家族のことを

考えるが結果、後の)自分(の)

ことしか考えるない!きついか

ったら、きつい(と)訴える!

苦しい状況なら、苦しい(と)

訴える!どうにかするほしい

(と)願う!・・良い状況(に)

なるしたら、喜ぶ状況じゃが、

感謝ない!日々、呆れる状況

(に)なる!たまらんわい!』

『(そして)神童先生、
わしら(神々を)救ういただく
(こと)ありがとうございまし

た!・・・・・神童先生(が)
わしら(神々を)最高最高最高

最高最高最高最高最高最高最高

最高(の)温かいお気持ち(で)
迎えるいただく(こと)ありが

とうございます』

『神童先生(が)
わしら(の)ため(に)
最高最高最高最高最高最高最高

最高最高最高最高(の)感謝溢

れるお酒(を)準備いただく
(こと)ありがとうございます』

『神童先生(の)
最高最高最高最高最高最高最高

最高最高最高最高(の)感謝溢

れるお酒(は)最高最高最高

最高最高最高最高最高最高最高

最高(の)温かい感謝(で)

濃厚じゃ!・・まろやかさ(と)
すっきりした爽やかさ(が)

絶妙(に)ブレンドされる状況
(で)最高最高最高最高最高

最高最高最高最高最高最高(に)
美味しいのう!・・・神童先生、
ありがとうございます!』

『神童先生、
本日(の)1日(を)神童先生
(の)最高最高最高最高最高

最高最高最高最高最高最高(に)
感謝溢れるお酒(を)いただく

しながら、ゆっくり過ごすさせ

て下さい!・・・神童先生、
ありがとうございました!・・
神童先生、よろしくお願い致し

ます』ということです

 

そして

本日の御籤の続き

 

『神童先生、
わしら(の)気持ち(を)

伝えるいただく(いただき)
ありがとうございました!』

『わしら(が)
任すした特別(な)人間(は)
特別(な)状況(を)準備する

状況(が)ある!周り(の)

人間ら(と)違う状況(に)す

る状況(で)認めるされる人間

(が)おる!』

『わしら任すした人間(は)
すべて(の)状況(が)わかる

ため(に)始めから、当たり前

(の)状況(で)する必要(は)

ない!』

『わしら(が)任すした 
将棋(の)〇〇聡太さん(は)
中卒じゃろ?・・・そのもの
(は)やるべきこと(を)する

状況(で)学歴(は)必要ない
(が)周り(の)人間ら(は)
高校など行く必要(が)ある

じゃろ?』

『人間ら(は)
自分(が)特別扱い受ける状況
(で)優越感(を)感じる(ゆ

え)勝手(な)人間ら(が)増

えるおる状況(の)ため(に)

その状況(と)違うこと(を)

わしら、伝えるしたい状況じゃ

ったんじゃ!』

『(しかし)人間ら(は)
学校(に)行くため(に)優秀

な会社(に)入るため(に)生

きるおる(のと)違う!』

『それぞれ、
役割(と)使命(を)果たす

ため(に、魂が)わしら(神々

と)約束する状況(で、この世

に生まれて)生きるさせていた

だく状況(に)なる!』
 
『(しかし、煩悩だらけで、魂

の考えと真逆な人間らは)かな

り甘えるしたい念(や)助ける

ほしい念(や)後悔(の)念
(を)次々次々(と)送るされ

る状況(で)ひどいのう!』

『季節(の)変わり目(が)
1番ひどい状況(に)なる・・』

『邪念(が)
暴れまわる状況(で)ひどい

状況(で、ミサイルやゴミなど

の)汚いもの(を)飛ばす国
(も)体調崩す人間ら(や)
事故(を)起こす人間ら(が)
様々おるじゃろ?(隠して良い

ところだけしか見せんがのう!)』

『邪念(が)
邪魔する状況(が)あるため
(に)本日から、行(に)行く

される状況(だが)十分(に)

気をつけるほしい状況(に)

なる!』ということで、後ほど