そして

本日から居座る神々の話題

 

『神童先生、
本日(から、ワシら神々)神童

先生おる神童道場(に)居座る

させていただく(こと)致しま

した』

『神童先生(の)
最高最高最高最高最高最高最高

最高最高最高最高(に)感謝溢

れるお酒(は)最高最高最高

最高最高最高最高最高最高最高

最高(に)美味しいかった!』

『神童先生、
ありがとうございました!』
 
『神童先生、
本日、語るした話題(を)
1つ、お伝え致します・・・』

『人間ら(は)
自分よがり(で)生きるした

状況(ゆえ、今)人間ら(は)
様々、困る状況(で)増える

おるじゃろ?』

『災害(が)ひどい状況(で)
ガス(や)電気(や)ガソリン

代など(が)値上がりする状況
(で)様々あるじゃろ?』

『わしら(神々は)
人間ら(の)ため(に)ガス

(や)電気代(の)補助など
(を)出すほしい(と)思う状

況(で)わしら(が)動くした

状況(で)岸田総理(が)補助

(を)出すするように、決定

された状況(に)なる!』

『(それなのに、不満ばかりを

言うが)補助するくれる状況

(を)ありがたい(と)素直

(に)思う気持ち(は)ないの

か?3か月(分では)足らない

(とか)3か月後(に)料金

(が)一気に上がる状況(は、

今だけで、後々)困るなど、勝

手(な)こと(を)話しする!

(人間らには)呆れる状況(に)

なる!』

『岸田総理(は)
冷静(に)判断する状況(で)
わしら(が)大事(に)する

状況(に)なる!(神童先生も

好きな)岸田総理(に)反対す

る人間ら(は)邪念(人間)ら

(で)様々、愚痴愚痴言う状況

(で)呆れる状況(に)なる!

潰すしたい(と)思う状況(で)
妬む、僻む状況(が)あるじゃ

ろ!・・・汚いのう!(しかも

ガソリン代も本来なら、他国と

一緒で、1ℓ 200円以上は、ゆう

にするじゃろ!ずっと、国民の

負担を軽減するために、ワシら

が総理を使って、150円代〜17

0円代にしてあげておるんじゃ!)』

『岸田総理(が)
人間ら(に)伝えるしたこと
(は一部が)わしら(が)伝え

るさせた状況(に)なる!・・
素直(に)ありがたい(と)思

う状況なら、3か月後(も)補

助する状況(で)延長する状況
(で)様々(な)策とる状況

(が)できるよう(に)わしら
(神々が)動くする状況じゃが
、いいとことる状況(で)生き

る邪念人間ばかり(が)うじゃ

うじゃうじゃうじゃおるため

(に)なかなか厳しいじゃろ?』

『本来、
今回(の)状況(に)感謝ある

人間(は)ご褒美(の)状況

(に)なる!ガソリン(も)
本来なら、まだ高い状況(に)

なる(が)人間ら(は)自分

(の)ことばかり(を)考える

状況(の)ため(に)愚痴愚痴

(と)言う!・・わしら(神々)
人間ら(の)ため(に)どれだ

け動く状況か?わからんじゃろ!』

『ガス(も)電気代(も)値上

がる状況(で)愚痴(を)言う

状況なら、人間(らは)宮司

(や、お寺や宗教団体らに)
祈願(を)頼む状況(で)お金

使うする(ほうが)くだらんこ

と(に)お金(を)使う(とか)
しなければよいじゃろ!もった

いないじゃろ!呆れるしかない

のう!・・・話し(を)締め

くくる致しました!』

『本日(も)かなり

念(が)ひどい状況じゃった!』

『修行人間ら(が)
足運ぶ状況(も)様々運ぶした

状況じゃろ?かなりきついわい!
雨降らす状況(に)なるじゃろ?』


『(そして)神童先生、
ありがとうございました!・・・
神童先生、よろしくお願い致しま

す』ということでした