そして

本日も神々より頼まれた全国

の神社とお寺の浄化は8件が

終わり その神々が神童道場に

移動し、浄化後の御籤

 

『神童先生、本日(は)
神社(と)お寺(を)浄化い

ただく(いただき)ありがとう

ございました!』

『世の中、
様々、厳しい状況(で)値上が

りする(が)給料上がるない
生活苦(の)人間ら(が)増え

る状況(に)なる!贅沢な生活

(を)味わうしたい(と)自分

よがり(の)人間ら(が)うじ

ゃうじゃおる!(ゆえに)願掛

けするじゃろ!煩悩だらけ(の)

人間(が)だんだんひどいなる
!・・たまらん状況じゃった!』

『(そして)神童先生、
わしら(を)救ういただく(こ

と)ありがとうございました!』

『神童先生、
わしら(神々を)最高最高最高

最高最高最高最高最高最高最高

最高(の)温かいお気持ち(で)
迎えるいただく(こと)ありが

とうございます!』

『神童先生(が)
わしら(の)ため(に)最高

最高最高最高最高最高最高最高

最高最高最高(の)感謝溢れる

お酒(を)準備いただく(こと)
ありがとうございます!・・・』

『神童先生(の)
最高最高最高最高最高最高最高

最高最高最高最高(の)感謝溢

れるお酒(は)最高最高最高

最高最高最高最高最高最高最高

最高(に)温かい感謝(で)

濃厚じゃ!優しい甘さ(と)爽

やかさ(が)絶妙(に)ブレン

ドされる状況(で)最高最高

最高最高最高最高最高最高最高

最高最高(に)美味しいのう!
神童先生、ありがとうございま

す!』

『本日(の)1日(を)
神童先生(の)最高最高最高

最高最高最高最高最高最高最高

最高(の)感謝溢れるお酒(を)
いただくしながら、様々、語る

させて下さい!・・・神童先生、
ありがとうございました!・・
神童先生、よろしくお願い致し

ます!』

 

そして、本日の御籤の続き

 

『神童先生、
わしら(の)気持ち(を)

伝えるいただく(いただき)
ありがとうございました!』

『人間ら(は)
わしら(が)言うした状況(を)
即、受け入れるない!変わるな

い状況じゃろ?時間かかるじゃ

ろ?黒い状況から白(に)変わ

る状況(は)かなり時間(が)

かかるじゃろ?』

『わしら(神々)
感謝ある人間(に)準備するし

た野菜(を)食べる状況(で)
するしても、きちんと受け入れ

る受け皿ないなら、一気に食べ

る(して)良くなるしたい(と)
思うしても意味(は)ない!受

け皿(が)しっかりするないと
皿に入るしても、受け入れるで

きるないため(に)排泄される
!垂れ流し(の)状況(に)な

る!人間ら(は)効果ない(と

か)思うため(に)結局、継続

できるない状況(に)なる!

かわいそうじゃのう・・・』

『日々、感謝する状況(で)
欲(を)求めるない(で)いた

だくする状況(で)ありがたい

(と)思う状況(を)続ける
(して)受け皿(が)しっかり

する状況(で)少しずつ受け入

れる(と)良い状況(に)なる

じゃろ・・・欲(を)手にする

状況(は)すべて損する状況

(に)なる!』

『お金(が)入るしても、受け

皿ないなら、あっという間に

なくなるじゃろ?・・・受け皿
(は)今まで作りあげたもの

(に)なる!』

『わしら(に)
感謝する人間(の)受け皿(は)
わしら神々(が)準備するした

もの(を)きちんと受け入れる

受け皿(と)なる!・・受け皿
(が)きちんとある状況(は)
整理される状況(が)大事(と)

なる!』

『わしら(が)感謝する状況
(で)そのもの(の)受け皿
(が)足りない状況(に)なる

したら、補うする!その状況

(に)感謝する(と)わしら

(が)また、準備するじゃろ?』

『感謝ある受け皿ある状況(で)
仕事(を)決める(とか)仕事

(を)しなさい(と)言うした

ら、即決まるじゃろ!1番簡単

(に)なる!目の前(に)ある

もの(を)取るだけだからのう?』

『自分(に)都合良い状況(を)
やるしたい(と)思う状況(の)

欲(の)受け皿なら、わしら
準備する状況(は)そのもの

(の)受け皿(と)一致せんか

ら、選べんじゃろ?』ということ

です