そして

本日の縁日のお参り後の御籤

 

『神童先生、
本日(の)弘法大師(の)縁日
(に)神童先生(の)最高最高

最高最高最高最高最高最高最高

最高最高(の)感謝溢れるお参

り(をして)いただく(こと)
ありがとうございました!』

『神童先生、
最高最高最高最高最高最高最高

最高最高最高最高(に)気持ち

良い状況じゃった!・・・わし

(の)気持ち(を)天気(で)

表すおる!』
 
『仕事、決めるない人間じゃが
前回、足運ぶした状況(で)
遠隔行(と)そのもの(の)

供養ある最後日(に)神童先生

(と)金剛蔵王大権現様(が)
そのもの(に)気遣う状況(で)
仕事決まるないなら、行する意

味(は)ない!次回、足運ぶす

るな!(と)おっしゃるされた

状況(だが、その時はまだ仕事

を決める時間があったので、行

と供養前なので)本来(なら)

神童先生(が)仏間(に)来ら

れるしたら謝るする(して)
足運ぶさせていただくした状況
(で)感謝伝えるしたらよい

状況(なのに、この時の行の

挨拶も面と向かってせず、失礼

で下から大きな声で叫んで勝手

に許可なく帰るした自分よがり

で)そのもの、帰るしたが、帰

るする(こと)ない(と)神童

先生(に)戻るように言われる

かもしれない(と)思う状況

(で、実は、道場の外の)側で

待つ状況(で)その状況(の

やましい気持ちが)わし(も)

腹立たしい状況(に)なる!本

当(に)帰るした状況なら、

まだ反省する状況(は)わかる

(が)帰る状況(なのに)側で

待つ状況(を、全部見ている)

わし(ら)から見たら、反省す

る演技(に)しか思う(ことが)

できるない!その状況(が)汚

い(と)思う状況(が)あるし

た(ゆえ)がっかりした!』

『神童道場(の)神々様(も)
かなり呆れる状況(で、その時

に)様々言うしたら、念(を目

の前で飛ばす為に)さらにきつ

いなるため(に)言うしない状

況じゃった・・そのもの(の)

行動(は常に)わし(も)腹立

たしい状況じゃった!・・態度

(が)許せん状況じゃった!』

『先程、
そのもの(が)食事する際(に

いつも道場で)座る場所(に)
神童先生(の)猫様(が、又)
粗相するした状況(に)なる!
神童先生(の)猫様(は)悪い

ない!そのもの(の汚い、イラ

イラの)念(と)なる!(いつ

も迷惑をかけているのに、猫の

トイレは、自分のせいと思って

ないので、ほぼ掃除しない!)
すべて(念で、酷い状況が)ば

れるおる!(毎日毎日、愛知も

悲惨な事故や火事や事件がある

のに自分の同じ波長と念のせい

と思ってない)そのもの(は

いつも他人事で)意識ないじゃ

ろ!厳しい言い方(に)なる
(が)普段(の)生活(も全く)
反省する(ことはなく)演技す

る状況(が)あるじゃろが!』

『神童道場(に)足運ぶ状況
(で)様々、演技する人間(は

今までも)様々おるした!・・
演技する場所(と)違うじゃろ
!演技したいなら、演技する場

所(に)足運ぶしたらよい!
本当に、やる気あるのか!?』

『できるないなら、できるない

状況(のほうが)まだましじゃ!

(格好つけても、格好悪いんじ

ゃ!見栄ばかり張りおって!)
間違いあるしたら、間違い(を)

素直(に)認める!それだけ

(で)よいじゃろが!(世の中

のどいつもこいつも素直さない

のう!認めん人間ばっかりじゃ

間違いな意見ばかりを偉そうに

言いおって!話にならん!わし

ら神々の目を舐めおって!!)』

『(そして)神童先生、
本日(の)わし(の)縁日(は)
神童先生(の)最高最高最高

最高最高最高最高最高最高最高

最高(の)感謝溢れるお酒(を)
いただくしながら、1日ゆっくり
(と)様々、語るさせて下さい!
・・・・神童先生、ありがとう

ございました!・・・神童先生、
よろしくお願い致します!』と

いうことでした

 

それから、本日の御籤の続き

 

『神童先生、
わしら(の)気持ち(を)

伝えるいただく(いただき)
ありがとうございました!』

『宗教団体(らは)
先祖供養(が)大事(と)言う

状況(で、成仏出来もせんくせ

に形だけでして)かなりお金

(を)巻き上げる状況(は)今

(も)変わるない!のめり込む

した人間ら(は、成仏させて貰

っていると思い込みで)気づく

ないじゃろ!いい加減(に)気

づくほしい!無駄(に)お金

(を)払い続けるため(に)働

く意味(が)ないじゃろ!必死

に働く状況(に)なるじゃろ!』

『精一杯(に)感謝する(して)
働くするしたら、そのもの(は)
困るない状況(に)わしら(が)

する!・・・何度何度何度何度

何度何度何度何度何度何度何度
言う!?宗教団体(の全ては)

邪念人間ら(が)操る団体(と)

なる!良い状況(には)なるな

い!選挙(も)勝つことしか考

えるない団体(と)なる!・・
呆れる状況(に)なる!』

『宗教団体(に)のめり込む

人間(らは全て)邪念(人間と)

なる!かなり、ひどい状況(に)

なる!・・・(例えば)選挙
(に)勝つしたら、様々、思う

状況(を)改善できる(とか)
苦しむ人間(に)優しいする
(とか)助けるする(とか)
自信(を)持つさせる邪念人間

ら(が)うじゃうじゃおる団体

(と)なる!』

『(生活苦や1人で)生きる状

況(が、この先)寂しい、辛い

(とか)思う状況(の)人間ら

(を)宗教団体(の)邪念(が

覆い)狙うする!・・・芸能界

(も)宗教団体(に騙され)入

る人間ら(が)うじゃうじゃお

る!仲間作りする状況(で、陰

で)募集する状況(は)かなり

怪しい状況(が)ある!・・・

人間ら(が)集まる状況(は)

ろくなこと(が)ない!』

『様々(な)状況(で自分が)
やることしたら、終わるさせる!
人間ら(が)長時間(無駄に)

長くかかわるする状況(は)い

らんこと(に)なる!』

『わしら(が)
人間ら(の)ため(に)準備

するしたペット(を)可愛がる

する状況(が)1番よいじゃろ?
人間(も)ペット(も)お互い

元気(に)なるじゃろ!』とい

うことです