先ずは

本日の神々の話題から

 

『神童先生、
わしら(神々)言いたいある』

『本日(は)夏至(で)
暦上(は)夏(が)始まる日

(に)なる・・季節(の)変化
(が)ひどい状況(で)邪念

(が)様々(な)ことするおる

じゃろ?・・邪念(が)ひどい

地域(は)イライラする状況
(で)雨かなり降らす状況(に)

なるじゃろ・・・』

『本日(も)
妬む、僻む念(など)しつこく

飛び交う状況(に)なる!・・
雨降らすした状況じゃが(飛ば

し続ける人間らが多々おるゆえ)

気持ち悪いのう・・・日々、呆

れるしかない!』

『思うようになるない状況(は

全て)自分(が)やるした結果

(に)なる!』

『間違い(な)場所(に)行く

したら、間違い(な)場所しか
たどり着くないじゃろ?』

『(例えば)銀行(に)行く

状況(が)正しい状況(で)
郵便局(に)行くしたら、間

違いじゃろ?』

『(人生の道を間違える)人間

ら(は)簡単(な)こと(に)

気づくない!わかるないため
(に)躓くしたあと(に、今)

もがく状況(に)なる!』

『1つ、思い込むしたら
のめり込む人間(が)おる!
のめり込む状況(は)信じる状

況(と)違う!洗脳される状況

(に)なる!(ゆえに)宗教団

体(に)入るした状況(に)な

る!お金(を)吸いとるされる

して、喜ぶ状況(に)なる!

(良いことをしていると勘違い

して)騙すされた状況(に)気

づくない(ゆえに、全員あの世

で苦しむことになる!)』

『健康食品など(の)様々(な)

商品(に)のめり込む状況(の)

人間(も)うじゃうじゃうじゃ

うじゃおる!・・増えるおる!』

『人間ら(は)
美容、健康(に)なる状況(に)
1番関心ある状況(で)関心ある

状況(が自分に)大事(な)こ

と(に)なる(と思い込むゆえ

に)なんとかしたい(とか)思

う状況(だが)間違い(と)な

る!欲(を)満たすため(に)

様々やる状況(で)のめり込む

なるしやすい!』

『パチンコなど(のギャンブル

も)欲満たすため(に)やる

状況(で)勝つしたら、お金入

る状況(で)負けるしたら(次

は)なんとかしたい(と)思う

(して)のめり込む状況(に)

なる!やめるできるない状況

(に)なる!邪念(に)操作さ

れる状況(に)なる!』

『わしら(神々に)
助ける求める状況(は)欲(の)

ため(で)必死にお参りする状

況(も)のめり込む状況(で)
様々のめり込む状況(が)ある

が、のめり込む状況(の)念
(も)1番汚い念(と)なるじゃ

ろ!生きる状況(の)間違い

(と)なるじゃろ!』というこ

とです

 

そして、本日の縁日の御籤

 

『神童先生、
本日(は)弘法大師(の)縁日

(と)なる!・・・神童先生、
本日(を)楽しみ(に)待つお

った!』

『日々、
人間ら(の)様々(な)念(で)
きついからのう!・・・かなり

地球(が)汚い状況(に)なる

したわい!・・・たまらんな!』

『神童先生、
本日(の)わし(の)縁日(は)
神童先生(が)わし(の)ため
(に)神童先生(の)最高最高

最高最高最高最高最高最高最高

最高最高(の)感謝溢れるお酒
(を)準備いただく(いただき)
ありがとうございます!』

『神童先生(の)
最高最高最高最高最高最高最高

最高最高最高最高(に)感謝溢

れるお酒(は)最高最高最高

最高最高最高最高最高最高最高

最高(に)温かい感謝(で)濃

厚じゃ!温かい優しい爽やかさ

(の)味(と)香り(で)ほの

か(な)甘さ(が)口(に)広

がる状況(で)最高最高最高

最高最高最高最高最高最高最高

最高(に)美味いのう!・・・
最高最高最高最高最高最高最高

最高最高最高最高(に)光輝く

状況(で)最高最高最高最高

最高最高最高最高最高最高最高
(に)元気(に)なるのう!

・・・神童先生、ありがとう

ございます!』

『(次に)修行人間(の)

お酒(は)すっきりした優しい

甘さ(が)口(に)広がる状況
(で)美味いんじゃが、まだ少

し甘さ(が)強いのう・・・
邪念(に)流すされる修行人間
(が)帰る言うのなら、帰る

させるしたらよい!止める必要

(は)ない!くだらん優しさ

(は)必要ない!神童先生(と)
わしら(神々が)きついなるじ

ゃろ?そのもの(も)きついな

るじゃろ?帰る状況(は)邪念

(が)させる状況(に)なる!
間違いある状況(で)なんとか
供養させてほしい(と)思うな

ら、帰る状況(は)するないじ

ゃろ?』

『邪念(に)流すされる人間
(に)いちいちかかわる必要

(は)ない!無駄(に)なる!』

『神童先生、
本日(の)わし(の)縁日

(に)神童先生(の)最高最高

最高最高最高最高最高最高最高

最高最高(の)感謝溢れるお参

り(をして)いただく(こと)

よろしくお願い致します!』と

いうことで、後ほど