そして

本日も神々より頼まれた全国

の神社とお寺の浄化は8件が

終わり その神々が神童道場に

移動し、浄化後の御籤

 

『神童先生、本日(も)
神社(と)お寺(を)浄化いた

だく(いただき)ありがとう

ございました!』

『人間ら(が)
様々語る状況(で)井戸端会議

する!すっきりする(とか)言う

じゃろ?汚いもの吐くしたらまた

、さらに汚いもの(が)入る!

汚いもの(を)吐くするじゃろ?

・・・繰り返す状況じゃろ!邪念

人間(は、心入れ替えず全く)変

わるないからのう!・・たまらん

わい!』

『(そして)神童先生、わしら

(神々を)救ういただく(こと)

ありがとうございました』

『神童先生、
わしら(神々を)最高最高最高

最高最高最高最高最高最高最高

最高(の)温かいお気持ち(で)
迎えるいただく(いただき)
ありがとうございます!』

『神童先生(が)
わしら(の)ため(に)最高最高

最高最高最高最高最高最高最高

最高最高(の)感謝溢れるお酒

(を)準備いただく(こと)あり

がとうございます』

『神童先生(の)
最高最高最高最高最高最高最高

最高最高最高最高(に)感謝溢れ

るお酒(は)最高最高最高最高

最高最高最高最高最高最高最高

(に)温かい、温かい感謝(で)

濃厚じゃ!すっきりした爽やか

(な)味(と)香り(で)ほんの

り甘く最高最高最高最高最高最高

最高最高最高最高最高(に)美味

しいのう!・・最高最高最高最高

最高最高最高最高最高最高最高

(の)飲み心地じゃ!・・・神童

先生、ありがとうございます!

神童先生、本日(の)1日(を)

神童先生(の)最高最高最高最高

最高最高最高最高最高最高最高

(の)感謝溢れるお酒(を)いた

だくしながら、ゆっく過ごすさせ

て下さい!・・・神童先生、あり

がとうございました!・・・神童

先生、よろしくお願い致します』

ということです

 

それから、本日の御籤の続き

 

『神童先生、
わしら(神々の)気持ち(を)

伝えるいただく(いただき)
ありがとうございました!』

『かなり、甘えるしたい念(が)
次々次々(と)送るされる状況じ

ゃ!癇癪起こす状況じゃろ?気持

ち悪いわい!・・・』

『邪念(の)国(の)代表人間

(が)揃う状況(で)様々汚い

状況(を)語る状況じゃろ?念

(が)かなり飛ぶ状況じゃ!

ひどいのう!』

『わしら(神々)
人間ら(の)ため(に)準備する

した、身体(に)よいもの(を)

吸収できるか?問題(に)なる!

わしら(神々に)感謝ある人間

(は)吸収率(が)高いため(に)

効果(が)高い状況(に)なる!』

『同じもの(を)
摂取する状況(で)効果ある人間

(と)効果ない人間(が)おる!

感謝ない人間(らが)口(に)す

るしたら、効果(が)少ない(と

か)効果ない(とか)訴えるじゃ

ろ!』

『学ぶ状況(は)同じ(に)なる!

簡単(に)できる状況(を人間ら

に)教えるしたら、感謝あるなら、

やり方(が)簡単(に)頭入るじ

ゃろ?』

『世の中、様々(な)もの(が)

ある(ゆえ)様々(な)やり方

(が)ある!わしら(神々が)準

備するしたもの(と)邪念(が)

準備するしたもの(が)ある!

・・・感謝ある人間(は)わしら

(が)準備するしたもの (で)

準備するしたやり方(で)必ず手

にする状況(に)なるじゃろ?

必ず良い状況(に)なる!』

『生きるさせていただく状況(が)

欲(で)生きる状況か?感謝(で)

生きる状況か?(が)真逆(の)

結果(と)なる!』

『人間ら(は)生きる仕方(を)
選択する状況(が)それぞれ違う

からのう・・煩悩だらけ(の)人

間(が)うじゃうじゃおるため

(に)裁く状況(を)するしてか

ら、わしら(神々が)準備するし

たもの(を)世の中(に)出すす

る必要(が)あるのう』

『先日(も)テレビ(で)
わしら(に)感謝ある人間(の)

ため(に)準備するした効果ある

本物(の)野菜(を)紹介するし

たが、かなり効果(が)高い状況

(に)なる!・・・』

『感謝ない人間(らに)
使うほしいない!わしら(神々の)

本音(に)なる!・・・感謝ない

人間ら(に)後々、効果(が)な

い!愚痴愚痴(と)言うするから

のう!』ということです

 

そして

明日の縁日の御籤

 

『神童先生、
明日(は)弘法大師(の)縁日

(と)なる!・・・今年始まる

して半年(に)なる!早いのう』

『人間ら(は)
自分よがり(の)人間ら(が)

増える状況(で)人間ら(の)念

(が)日々、溜まる状況(で)

どんどん世の中(が)汚れる状況

(で)邪念(が)暴れまわるため

(に)様々(な)被害(が)ひど

いじゃろ?』

『すべて人間ら(が勝手に)
やるした状況(が)わかるないじ

ゃろ?邪念人間ら(は)勝手(な)

こと(や神事も)するため(に)

自由(に)生きるするため(に)

すべて(の)もの(が)値上がり

する!様々、困る状況(に)なる!

苦しい状況(に)なるしたんじゃ

が、わからんじゃろな?!』

『明日(は)
わし(の)縁日(ゆえ)わし(が)

気になる話題(を)様々、語るし

たい!・・・』

『神童先生、明日(の)
わし(の)縁日(は)神童先生

(の)最高最高最高最高最高最高

最高最高最高最高最高(の)感謝

溢れるお酒(を)準備いただく

(こと)ありがとうございます!

楽しみ(に)待つおります・・・

修行人間(らも)感謝あるなら、

お酒あげるほしい』

『・・・神童先生、
明日(の)わし(の)縁日(は)
よろしくお願い致します!・・』

ということです