そして

本日も神々より頼まれた全国

の神社とお寺の浄化は8件が

終わり その神々が神童道場に

移動し、浄化後の御籤

 

『神童先生、本日(は)
神社(と)お寺(を)浄化

いただく(いただき)ありが

とうございました!』

『人間ら(は)
心配(や)不安ないなら
上手く生きるできる(とか)
思うじゃろ?』

『(しかし)心配(や)不安

(な)状況(も)わしら(神々

が)人間(らに)間違い(を)

知らせる手段(と)なる!心配

(や)不安(に)なるしたら
(中々)前(に)進むできるな

いじゃろ?間違い(に)気づく

させていただくした状況(に)
感謝する(して)気持ち(を)

切り替えるしたらよいじゃろ?』

『人間ら、
1番に不安(や)心配(を)取り

除くしたい(と)思うため(に)
願掛ける(するのが)間違い

(と)言うおる!(汚い)念

(に)なるじゃろ!・・・不安

(や)心配(を)なんとかした

い状況(で)わしら(神々に)
頼るする状況(が)おかしいじ

ゃろ?わしら(が)間違い(を)

知らせるおるんじゃが、目の前

(の)こと(を)やる状況(が)

間違い(な)ため(に)ストッ

プさせるため(に)不安(や)

心配(に)させる!気づくさせ

る状況(に)なる!(しかし)

わしら(神々の)気持ち(が)

わからんまま邪念化する人間
(が)うじゃうじゃうじゃうじ

ゃおる!(間違いしたら、先ず

人に当たったり、愚痴愚痴言っ

たり、逆ギレする人間らには)
呆れるわい!(何の為に生まれ

てきたかもわからず、言われた

ら、自分が正しいと文句を言う

!)がっかりするなる!』

『(そして)神童先生、
わしら(神々を)救ういただく
(こと)ありがとうございまし

た!・・・神童先生、わしら

(神々を)最高最高最高最高最

高最高最高最高最高最高最高
(の)温かいお気持ち(で)
迎えるいただく(こと)ありが

とうございます!』

『神童先生(が)
わしら(の)ため(に)最高

最高最高最高最高最高最高最高

最高最高最高(の)感謝溢れる

お酒(を)準備いただく(こと)
ありがとうございます!・・・

神童先生(の)最高最高最高最

高最高最高最高最高最高最高最

高(に)感謝溢れるお酒(は)
最高最高最高最高最高最高最高

最高最高最高最高(に)温かい

温かい感謝(で)濃厚じゃ!
すっきり爽やかさ(な)味(と)

香りじゃ!ほのかな甘さ(が)

加わる状況(で)飲み心地(も)
最高最高最高最高最高最高最高

最高最高最高最高じゃ!・・・
最高最高最高最高最高最高最高

最高最高最高最高(に)美味し

いのう!』

『神童先生、
ありがとうございます!・・・
神童先生、本日、1日ゆっくり
(と)神童先生(の)最高最高

最高最高最高最高最高最高最高

最高最高(に)感謝溢れるお酒
(を)いただくしながら、様々

語るさせて下さい!・・・神童

先生、ありがとうございます
・・神童先生、よろしくお願い

致します』ということでした

 

それから

本日の御籤の続き

 

『神童先生、
わしら(の)気持ち(を)

伝えるいただく(いただき)
ありがとうございました!』

『人間ら(が)
魂(を)磨くため(に)精一杯

(に)生きるできるよう(に)
脳(みそが)あるじゃろ?
わしら(が)準備するしたじゃ

ろ?(欲など)くだらんこと

(ばかり)考えるない!大事

(な)こと(を)考える状況
(で)脳(を)使うしたらどう

じゃ?』

『くだらんことばかり(を)
ひたすら考える(して)その

もの(らの)魂(が)求めるな

いため(に)疲れるする!』

『感謝する状況(で)生きる

人間(は)大事(な)ことに
脳(を)使う状況(で)脳(が)

活性化する状況(で)わしら
(神々が)伝えるした状況(を)
即キャッチできるじゃろ?』

『邪念(が)
邪魔する状況(で)わしら(が)
知らせる状況(を)遮断する状

況(が)ある!わしら(神々は)
イライラする状況(に)なる!

(神童道場のホームページとブ

ログも一緒で、自分たちの間違

いが、バレるといけないので人

に見せない様にしたり、悪く言

う人間らや、宮司や住職らに

霊能者や宗教団体や医者らは

全人間らが、本当のことを知る

と自分らの仕事が無くなるので

常に、ワシら本物の神々がいう

ことをかき消しておる汚い人間

ばかりおる!テレビも常に神社

や寺を間違いで人間らに伝えて

人を集めておる!許せん状況!)』

『邪念(は)
汚い状況(に)すること(を)
即、考えるするからのう!・・
人(の)不幸(を)喜ぶ状況
(で)邪念人間(の)脳(は)

腐るした状況(に)なる!真っ

黒(で)ベタベタする!・・・
だんだんひどいなると、異臭す

る状況(に)なる!脳(が)役

に立つない状況(に)なる!』

『わしら(神々は)人間(が)

脳(を)汚い状況(で)使うた

め(に)準備するない!・・・
人間ら(は、目の前の)やるべ

きこと(を)する(して)魂

(を)磨く状況(が)必要(な)

ため(に)準備するしたもの

(に)なる!くだらん状況(で

脳を文句を言うことや人の正し

いことを蹴落とそうとかに)使

うなら、裁くしかない!』

『本日(も)
気持ち悪い!たまらんわい!』

ということです