先ずは

本日の神々の御籤から

 

『神童先生、
わしら(神々)言いたいある』

『本日(は)
気温(が)上がる状況じゃ・・
たまらんな?・・・邪念(が)
だんだんひどいなる!・・・
気持ち悪いわい!助けるほしい
(とか)自分(を)わかるほし

い念(など)次々次々(と)

飛び交う状況(に)なる!・・
いい加減(に)するほしい!』

『他力本願(な)人間(らは)
人(に)頼るする!すべて自分

(の)こと(を)決めるほしい

(と)思う状況(で)自分(で)

決めること(が)できるない!
すべて周り(の)人間(に)
自分(の)人生(を)丸投げす

る状況(に)なる!自分(の)

こと(を)守るくれる状況(で)
安心する、頼るする(して)生

きるおる状況(は、生き方を)

勘違いする状況(に)なる!過

保護(で)育てるされると成人

すぎるしても、親(の)世話に

なる状況(に)なる!呆れる人

間(らが)うじゃうじゃうじゃ

うじゃおる!』

『優しく甘える(して)生きる

した人間(は)甘える状況(が)
得意(な)ため(に)ひたすら

上手(に)甘えるする!・・・
ほとんど(の)人間ら(は)優

しさ(の)ツボ(に)はまる!
その人間(が)癒やし(の)

存在(に)なるじゃろ?・・・
残念じゃが、そのもの(らは)

魂(を)磨く(して)生きる状

況(が)全くできるない!何

(の)ため(に)生きる状況か

?・・・わからん人間(が)

さらに増えるおる!(それなの

に、偉そうに修行してきたとか、

どこかの寺で学んだとか、修行

の意味を履き違えて、偉そうに

言う人間がおる!)』

『甘える関係(は)
人間ら(の)成長(を)妨げる

状況(で)生きるした意味ない

状況(で、いつまでも家族と一

緒に過ごすして、結果)欲(を)

満たすため(に)かかわる状況

(に)なる!』

『ペット(は)人間(に)
甘える状況(で)人間(を)癒

すするため(に)生きるおる

(して)役割(を)果たす状況

(に)なる!』

『イライラする人間(が)
おるしても、ペットおる状況
(は)和む状況(が)ある!』

『ペット(は)
イライラ念(を)吸収するため
(に)汚い人間(が)世話する

したら、弱る一方(に)なる!
動物(が)病院(に)通う人間

ら(は、飼い主か?家族が悪く)
邪念だらけ(と)なる!』

『ペット(は)
温かい人間(に)世話される

したら、どんどん元気(に)な

る!病気(に)なること(は)

ない!』
 
『動物(が)苦しむ状況(は)
地球(が)汚れるおる状況(と)

比例する!邪念人間ら(が)減

るない限り、どうにもならんじ

ゃろ!』

『わしら(神々)
動物(が)苦しむ状況(に)
日々、がっかりする状況(に)

なる!』

『人間ら(で、怠け者は)
ペット(に)なるしたい(と

か)思う情けない人間(が)

おる!(人間として)考える

こと(を)するしたいない人

間じゃろ?』

『ベット(は)
人間ら(を)癒すため(に)生

きる状況(で)人間(らは)魂

(を)磨くため(に)生きる

状況(で)目的(が)違うじゃ

ろ?・・・ベット(は)人間ら

(に)甘える状況(で)役割

(を)果たす(ことができるが)
人間ら(が)人間ら(に)甘え

る状況(は)汚い念(に)しか

なるないじゃろ!・・(家族や

周りの人間に甘えるして、今も

一緒に過ごす)気持ち悪い人間

(が)うじゃうじゃうじゃうじ

ゃおる!(そのくせに指摘する

と、逆ギレする愚かな人間は)

話し(に)ならん!(神童道場

のホームページやブログを見て

偉そうに喧嘩を売る人間がおる

!少し読んで、ホームページで

様々な人間の病気が治ったこと

を信じず、ネットでワシら神々

を嘘つき呼ばわりして、不満を

ぶちまける愚かな人間がおる!

ブログで魂を磨くことを書いて

おる誰も知らないありがたいこ

となのに、その者は、偏頭痛で

先祖も成仏しておらず、生き方

も間違いなのに、自分が正しい

神事をしていると言い張り、

ワシら神々と神童先生にケチを

つけるおる!話しにならん人間

じゃ!間違えて学んでおり、親

と一緒に甘えて過ごして、親が

結界を張ったとか、張れてない

ことがわかるのに、嘘ばかりの

意地は張り、できんことを言っ

ている人間じゃ!出来もせん

神事を勝手にすれば大罪じゃ!

親と一緒に死んで苦しむしかな

かろう!)』

『(話は戻るが)わしら(神々)
素直(に)ベット(を)守る

したいわい!』ということです

 

そして

本日も神々より頼まれた全国

の神社とお寺の浄化前の御籤は

 

『神童先生、本日(は)

神社(と)お寺(を)浄化

いただく(ということで)
ありがとうございます・・・』

『人間ら(は)
心配(や)不安(で)願掛け

ばかり(が)増えるなる・・・』

『(ワシら)欲深い人間ら(に)
呆れる状況じゃ!念(が)溜ま

る状況(に)なる!』

『神童先生、
わしら(神々を)助ける下さい
!・・神童先生、よろしくお願

い致します』ということで後ほど