そして

本日の縁日のお参り後の御籤

 

『神童先生、本日(の)
観音菩薩、馬頭観音菩薩、八大龍

王(の)縁日(に)神童先生(の)

最高最高最高最高最高最高最高

最高最高最高最高(の)感謝溢れ

るお参り(をして)いただく(こ

と)ありがとうございました!

最高最高最高最高最高最高最高

最高最高最高最高(に)気持ち良

い状況じゃった!・・・神童先生、

わしら(の)気持ち(を福岡の一

部は)天気(で)表す状況(に)

なる』

『神童先生、本日(の)
わしら(の)縁日(は)神童先生

(の)最高最高最高最高最高最高

最高最高最高最高最高(の)感謝

溢れるお酒(を)いただくしなが

ら、ゆっくり1日、過ごすさせて

ください!様々、語るさせて下さ

い!・・・神童先生、ありがとう

ございました!・・・神童先生、

よろしくお願い致します』という

ことでした

 

それから、本日の御籤の続き

 

『神童先生、
わしら(の)気持ち(をブログで)

伝えるいただく(いただき)あり

がとうございました!』

『天気(や)気温(の)上がり下

がりする状況(が)ひどいじゃろ
?邪念(が)暴れまわるため(に)
様々(な)状況(に)なる!・・・
雨やむしたら、気温(が)急上昇

するじゃろ?』

『天災、事件、事故(などが)
様々起きる状況(で)人間ら(が

不平不満やイライラの念を増やし

て)やるした状況じゃろ?・・・
人間ら(が)きつい言う状況(は)

勝手じゃろ?』

『人間ら(は)
欲満たすことばかり(を)考える

状況だからのう!たまらんわい!
・・欲(を)満たすしたら、さら

に高い欲(を)求める!欲求水準
(が)少し下がるしたら、人間ら
(は)ストレス(に)なる!・・・
イライラするなる!・・邪念(は)
楽しい楽な状況(を)保つ状況

(を)求めるする!(ゆえに)き

り(が)ない!ひどいなる状況

(に)なる!』

『わしら(神々は、全部)わかる

おるため(に)煩悩(と)欲(で)

生きる状況(が生き方の)間違い

(と)言うこと(と後々も、死ん

でからも、魂が)後悔すること

(を)言うおる!』

『人間ら(は)
楽な方(が)良いから(と)簡単

(に)騙すされる!邪念(が)増

える状況(に)なる!かなりひど

い状況じゃ!(人間らは)話し

(に)ならん!』ということです

 

それと、話は変わるが、例えば

事故で亡くなると、その亡くなっ

た人間の場所に水やお茶や花を

お供えする人間がおるが、それも

意味がありません。苦しんでいる

人間が、そんなもので浮かばれる

成仏することはありません。家の

仏壇も同じで、苦しんでいる先祖

にいくら、お供えやお茶をあげて

も意味がなく、例えば具合が悪く

苦しんでいる人間にお茶やお供え

物をあげて、元気になるでしょう

か?もちろんなりませんし、先祖

が子孫の体に、病気や糖尿病や

偏頭痛やアレルギーなどで様々

教えているのに、成仏できている

と言い張る人間らばかりで、認め

ず、自分の力を過信している人間

らです。それに、道などにお供え

したら、ほったらかしにせず自分

で、下げて片付けてくださいませ