そして

本日の縁日の話題

 

『神童先生、
本日(の)金剛蔵王大権現様

(と)魔王尊様(の)縁日(で)

神童先生(と)金剛蔵王大権現

様(と)魔王尊様(が)わしら

(神々に)気遣う状況(で)わ

しら(が)1番好む、神童先生

(の)最高最高最高最高最高最

高最高最高最高最高最高(の)

感謝溢れるお酒(を)準備いた

だく(こと)ありがとうござい

ました!・・最高最高最高最高

最高最高最高最高最高最高最高

(に)美味いかった!・・神童

先生、ありがとうございました』

『神童先生、
本日(の)金剛蔵王大権現様

(と)魔王尊様(の)縁日

(に)様々語るした話題(を)

お伝えいたします・・・』

『修行人間ら(は)足運ぶした

状況(で)様々(な)もの(を)

運ぶした状況じゃな?』

『修行人間ら(の)お酒(の)

状況じゃが、愛知(の)人間

(の)お酒(は)優しい柔らか

い、ほんのり甘い味(と)香り

じゃ・・・美味いんじゃが、

すっきりせん状況じゃ!わしら

(が)思う状況(を)伝える状

況(だが)まだまだ認めるない

じゃろ!・・・自分よがり(の)

状況(の)味(に)なるおる!』

『(そして)佐賀(の)人間

(の)お酒(は)温かい感謝

(が)詰まるした優しい味(と)

香りじゃ、美味いんじゃが、味

(に)柔軟性(が)ない!生き

る状況(で)同じこと(を)す

るしても、自分(の)やり方

(や)違うやり方(と)様々

(な)やり方(が)ある!違う

やり方(を)する状況(が)あ

るしたら納得いくない状況(が)

あるじゃろ?様々(な)やり方

(を)見る状況(で)視野(が)

広がるじゃろ?』

『本日(も)かなり様々(な)

念(が)飛び交う状況(で)
気持ち悪い状況じゃった!』

『季節(の)変わり目(で)
体調崩す人間ら(が)うじゃ

うじゃうじゃうじゃおる!邪念

(が)暴れまわる状況じゃ!』
 

『神童先生、
明日から、様々(な)地域

(に)足運ぶされる(して)
浄化いただく状況(で)邪念

ら(が)イライライライラす

る状況じゃろ?』

『縁日以外(は、全国の)遠隔

(で)神社(と)お寺(を)

浄化いただく状況(で)わしら

(神々が)元気(に)なる状況

(で)日本中(が)少しずつ

活性化する状況じゃ!(活性化

すると良い意味で)アピール

(が)強いなる状況(で)富山

県(や)観光地など(が)テレ

ビ(で)放映される状況(が)

あるじゃろ?(去年から頻繁に

テレビで様々な)静岡県(の場

所が映るのは)かなり活性化す

る状況じゃろ?福岡(は)もち

ろん、九州内(も)かなり活性

化する場所(が)増えるした状

況(が)うれしいのう!(と)
話す状況(で)金剛蔵王大権現

様(も)魔王尊様(も)喜ぶさ

れる状況(で)わしら(も)う

れしい状況じゃった!福岡県

(に)わしら(神々が集まり)

鎮座する状況(の)ため(に)

わしら(神々の)気持ち(が)

わかる、おもてなし(が)わか

る人間(らは)福岡県(に)移

住したい(と)思う状況じゃろ?

(逆に福岡県を悪く言う人間ら

は、邪念に取り憑かれている人

間じゃ!それに、感謝ある人間

の)おこぼればかりもらう邪念

人間ら(も)もちろんおる状況

じゃがのう!(そんな人間らは、

福岡でいいとこ取りしたり、美

味しいものを食べ続ける状況じ

ゃ!)』

『わしら(神々は)
感謝ある人間(に)様々良い

状況(を)準備するしたい(と)

思う状況じゃ!』

『これから様々、変わる状況
(で)修行人間ら(は、世の中

の)変わる状況(に)ついてい

く状況(が)大事(に)なるじ

ゃろ?・・・』

『神童先生(と)
金剛蔵王大権現様(と)魔王尊

様(と)わしら(神々が)世の

中(を)活性化するよう(に)

これから、さらに力を尽くす状

況じゃ!(と)話し(を)締め

くくる致しました』

『神童先生、
金剛蔵王大権現様(と)魔王尊

様(の)縁日(に)わしら(神

々)1日、盛り上がるさせてい

ただく(いただき)楽しい時間

(を)過ごすさせていただく

(こと)ありがとうございまし

た!』

『神童先生、
金剛蔵王大権現様、魔王尊様、

日々、わしら(神々を)守るい

ただく(こと)ありがとうござ

います!今月(も)よろしくお

願い致します!』ということです