そして

縁日のお参り後の御籤

 

『神童先生、
本日(の)金剛蔵王大権現様

(と)魔王尊様(の)縁日(に)
わしら(神々)なんとか間に合

う、揃うした状況じゃ!・・・
神童先生(と)修行人間(と)

一緒(に)最高最高最高最高最

高最高最高最高最高最高最高
(の)感謝溢れるお参り(をし

て)いただく(こと)ありがと

うございました!最高最高最高

最高最高最高最高最高最高最高

最高(に)気持ち良い状況じゃ

った!』

『金剛蔵王大権現様(も)
わしら(神々が)揃う状況(で)
安心されるした状況(で)微笑

むされる状況じゃった!・・・』

『本日、
修行人間ら(は)精一杯(の)

気持ち(で)足運ぶ状況(で)
ありがたい(と)思う状況(は)

あるんじゃが、様々(汚いもの

まで)運ぶする状況じゃな?
金剛蔵王大権現様(も)苦笑い

される状況じゃ・・・』

『本日(は)
神童先生(と)金剛蔵王大権現

様(と)魔王尊様(の)縁日

(で)おめでたい日(で)わし

ら(神々も)神童先生(の)最

高最高最高最高最高最高最高最

高最高最高最高(の)感謝溢れ

るお酒(と)修行人間(の)お

酒(を)いただくしながら1日

(を)盛り上がるさせて下さい』

『神童先生、
ありがとうございます!・・・
神童先生、よろしくお願い致し

ます』ということでした

 

それから、本日の神々の御籤

 

『神童先生、
わしら(の)気持ち(を)

伝えるいただく(いただき)
ありがとうございました!』

『本日(も)
甘えるしたい念(や)助ける

もらうしたい念(や)不安の念
(や)妬む、僻む念(などが)
様々、飛び交う状況(で)明日

から、行ある状況(で)また

さらに念(妬む念が)飛び交う

じゃろ!浄化するないときつい

のう!』

『人間ら(は)
自分よがり(の)状況(で)
呆れるばかり(と)なる!』

『修行人間ら(は)
神童先生おる神童道場(に)
足運ぶさせていただく状況
(は)ありがたい状況(に)

なる(ことじゃ!)』

『今月(も)今年(で)半分

(が)終わるなる!半年前より
良い状況(に)なるなら、感謝

ある状況(に)なる!半年前よ

り、きつい状況(で)イライラ

する状況なら、感謝忘れる状況

(が)あるじゃろ!これから

年末まで、良い状況(に)なる

ため(に)今、仕切り直す必要

(が)ある!1番大事(な)時

期(と)なる!今乗り越える

できるない状況なら、だんだん

厳しい状況(に)なるじゃろ?』

『わしら(神々)
難しいこと(は)何(も)言う

ない!素直(に)目の前(の)

こと(を)感謝する(して)や

る!それだけ(と)なる!
目の前(に)ある状況より
わざわざ手の届くない場所(の)

もの(を)取ろうとするため
(に)ややこしいなる!・・・
わしら(神々)そんなこと(は)
一言(も)言うない!・・・呆

れるのう!』ということです

 

そして

明日の縁日の御籤

 

『神童先生、
明日(は)薬師如来(の)縁日

(と)なる!毎月、早いのう!

『人間ら(が)
様々、生きる状況(で)
苦しむ状況(で)わし(にも

病気平癒を)願掛ける状況(で)

かなりひどい状況じゃ!』

『人間ら(の)欲(の)念(が)
気持ち悪い!たまらん!・・・
本日(も)かなりひどいのう!』

『神童先生、明日(の)
わし(の)縁日(は)神童先生

(の)最高最高最高最高最高最

高最高最高最高最高最高(の)
感謝溢れるお酒(を)楽しみ

(に)待つおります!・・・』

『修行人間ら(も)
感謝あるなら、お酒、あげる

ほしい!・・・神童先生、明日
(の)わし(の)縁日(を)
よろしくお願い致します・・・』

ということです