先ずは

本日の神々の御籤から

 

『神童先生、
わしら(神々)言いたいある』
 
『様々、物(の)値段上がる

状況(で)人間ら(で)生活苦

(に)なる人間ら(が)さらに

増える状況(に)なる!・・・
人間ら(は)イライラする状況

じゃろ?』

『人間ら(は)
欲(に)まみれる状況(で)
お金(を)楽する(して)増やす

したい(と)思う状況(で)即、

増やすしたい(と)思う状況(で)

株(を)するなど、お金(を)投

資する状況(の)人間(が)増え

るした状況(に)なる!実際(に)

株(に)手、出すしたら、ひたす

ら円相場(が)気になる状況(に)

なる!ほとんど(の)人間ら(は)
騙すされるなる!・・気づくない

状況(に)なる!損する状況(に)

なる!』

『株する状況(も)宝くじ買う

状況(も)パチンコする状況(と)

同じ(に)なる!お金しか頭(に)

ない状況(に)なる!ギャンブル

(で)欲(を)満たすため(に)

する状況(の)ギャンブルする人

間ら(を)わしら(神々は)認め

るない!力貸す状況(は)ないじ

ゃろ!』

『働くさせていただく状況(で)

いただくした給料(の中で)あり

がたい気持ち(で)使うさせてい

ただく状況なら、そのもの(が)

とる、ありがたい状況(を)わし

ら(が)準備するじゃろ?』

『人間ら(が)
わしら(神々を心底)信じるない

なら、必死にお金(を)貯める

しないと、不安(に)なる状況

(で)たくさん働くしたい(と)

思うじゃろ?無理矢理働く状況

(は)さらに感謝できるない状況

(に)なるじゃろ?疲れるじゃろ

?・・・本末転倒(に)なる状況

じゃ!』

『人間ら(は)
生きるできる状況(は)自分

(の)力(で)生きる状況(と)

違う!わしら(神々が)生きる状

況(を)操作する状況(で、様々

な人間や才能を貸して使ったりし

て)力貸す状況(に)なる!』

『人間ら(は常に)
自分(や周りの人間の)力(だけ

で)生きる(と)思う状況(が)

あるため(に)間違いした路線

(を)選択する状況じゃろ?・・

生きるさせていただく状況(は)

わしら(が)力貸す状況(に)な

る!わしら(が)力貸す状況(で)

生きるおること(が)わかるした

人間ら(は)どんどん明るいなる!

輝くする状況(に)なる!(浮つ

いて勘違いして、ワクワクするの

と違う!)』

『邪念(と邪念人間らが)
かなり念飛ばす状況(で)暴れま

わる状況じゃ!・・・かなり(念

も)きついのう!・・・念(を)

かなり飛ばす状況(が)増える状

況じゃ!気持ち悪いのう!・・・

呆れるわい!』ということです

 

そして、私の2人の

守護神の縁日の御籤を神々より

 

『神童先生、

本日(は)金剛蔵王大権現様

(と)魔王尊様(の)縁日(で)
神童先生(も)朝からかなり

(の)念(を飛ばされ)きつい

状況(に)なる!たまらん状況

じゃ!(四六時中、苦しいので

胸を何度も何度もさすって朝も

起きることなどのキツさが、

わからんじゃろ!)』

『(人間らは)日々、様々

(な)状況あり、わしら(神々)
きつい状況じゃが、動き回る状

況(で)事故など(に)出会す

ないよう(に)する状況(に)

なる!人間ら(は普通に生きれ

るからと)何も考えるない状況

じゃろ?わしら(神々の)大変

さ(など)わからんじゃろ?』

『わしら(神々が)
守る状況(で)豊か(に)過ご

すできる状況(だが)感謝ない

ため(に)金剛蔵王大権現様
(も)腹立てるおられる状況

(に)なる!(今回も一部の地

域で)雷なる状況(の)地域

(が)あるじゃろ!』

『明日から、
6月前半(の)行ある状況(で)
修行人間ら(が)足運ぶ状況じ

ゃが、金剛蔵王大権現様(は)
足運ぶ状況まで、わしら(神々

にその者らを)守るする状況
(を)頼むされる状況(に)な

る!』

『神童道場(に)
足運ぶ状況じゃが、本日(も

縁日のお参り終わり)途中から

様々動く状況(で)席はずす状

況(に)致します』

『わしら(神々が)
守るないなら(人間らは、今よ

りもっと)何(が)起きるして

も、おかしいない状況(に)な

る!』

『神童先生、
本日(の)金剛蔵王大権現様

(と)魔王尊様(の)縁日(に、

縁日でもない)わしら(全神々)

にも、神童先生(が)最高最高

最高最高最高最高最高最高最高

最高最高(に)感謝溢れるお酒

(を)準備いただく(こと)

ありがとうございます!』

『神童先生(の)
最高最高最高最高最高最高最高

最高最高最高最高(に)感謝溢

れるお酒(は)最高最高最高最

高最高最高最高最高最高最高最

高(に)温かい感謝(で)濃厚

じゃ!きりっと引き締まる爽や

か(な)味(と)香りじゃ!後

から、ほんのり甘さ(が)加わ

る状況(で)喉越しすっきり

(して)最高最高最高最高最高

最高最高最高最高最高最高(に)

美味しいのう!最高最高最高最

高最高最高最高最高最高最高最

高(に)光輝く状況じゃ!・・
神童先生、ありがとうございま

す!』

『(そして)県内人間(の)お

酒(も)優しい、温かい味(と)

香りじゃ・・・美味いんじゃが、

もう少し、きりっとした爽やか

さ(が)加わる状況(で)優し

い味(と)香り(と)コク(が)

でる!味(と)香り(は)芯

(の)強さ(で)でる!ぶれる

ない味(と)なる!』

『わしら(神々を)
すべて信じるしたら、上手くい

くんじゃ!(まだまだ)自分

(で)なんとかしょう(と)思

う癖(が)でる状況(で)ぶれ

るする状況(が)ある!(する

ことした後に)自分(が)やる

ことしないかった(とか)勝手

(に)間違い(で)思う状況

(の場面で)自分よがり(と)

思う状況(は)自分(の)間違

い(で)上手くいくない状況

(の)選択(を)寄せる状況

(で思う行動を)するおる(の

で自分で勝手に)きつい状況

(に)なる!上手くいくない

(と)そのもの(が)思う込む

(が)わしら(は)罰当たり

(の)状況(には)するない!

かなりひどい怠慢(な)態度

(の人間)なら、罰当たり

(に)なる状況(が)あるじゃ

ろ?そのもの(は)ほとんど自

分(が)上手くいくない状況
(を自分で)寄せる状況じゃ!

できるない状況(を)勝手(に)

自分(でやる前から、できるな

いと)決める状況(がすでに)

間違い(と)なる!そのもの

(は)自己反省(すると)悪循

環(に)なる状況(に)なる!

感謝足るない状況(に)なる!

(何度も言うが、いつまでも)

自己反省(は)いるない!何

(が)あるしても、わしら(神

々だけ)信じるだけ(で)よい

じゃろ?』

『(それと)神童先生、
修行人間(と)一緒(に)最高

最高最高最高最高最高最高最高

最高最高最高(の)感謝溢れる

お参り(を)いただく(こと)

よろしくお願い致します』とい

うことで、後ほど