そして

本日から居座る神々の話題

 

『神童先生、本日(から

ワシら神々)神童先生おる神童

道場(に)居座るさせていただ

く(こと)致しました!・・・』

『神童先生(の)
最高最高最高最高最高最高最高

最高最高最高最高(に)感謝溢

れるお酒(は)最高最高最高最

高最高最高最高最高最高最高最

高(に)美味しいかった!・・
神童先生、ありがとうございま

した!』

『神童先生、
本日、語るした話題(を)

1つ、お伝え致します・・・』


『わしら(神々が)
気になる人間(で)海外(で)

活躍する〇〇翔平さん(は)
様々(な)問題あるした状況
(だが)わしら(が)力貸す

状況(で)解決した状況じゃ!』

『本当(に)解決した状況(と)
思う状況(が)あるじゃろ?
本来、その状況(は)自分(で)

寄せるした状況(で)自分(が)

寄せるした状況(で)受け入れ

る(して)反省する状況(ゆえ)
解決した状況(に)なる!・・
前向き(に)生きる状況(が)

大事(に)なる!』

『そのもの(と、以前の)
通訳するした人間(が)同じ波

長(の)ため(に)そのもの

(に)合わすされた状況(に)

なる!・・・通訳する人間(が)
悪いため(に)自分(が)苦し

む状況(に)なるした(とか)

思うじゃろ?もちろん悪い状況

じゃが、通訳する人間(は)世

の中(で)たくさんおる状況

(の)中(で)わざわざ汚い人

間(を自分で)選ぶした状況
(は)自分じゃろ?(海外に行

って有名になりたいとか腕を試

したいとか思う)欲(は、通訳

の儲けたい欲と同じ波長で)つ

ながる状況だったじゃろ?お互

い(を)信頼すること(が)で

きるないかったじゃろ?お互い

欲(で)仕事する状況だったこ

と(が、同じ波長と)わかるじ

ゃろ?野球界(では)優秀(と

自分で)思う状況(で)威張る

状況(が内心)あるじゃろ?』

『おそらく
わしら(が)気(に)なる(と)

思う(一番)大事(な)状況

(に)気づくない!受け入れる

状況(は)厳しいじゃろ?(普

通の人間ゆえ)わかるないじゃ

ろな?今まで(と)同じ生き方

(を)する状況なら、同じ様な

人間(を)寄せる(ことに)な

る(なら)わしら(は)力貸す

ないじゃろ!』

『人間ら(は)
様々(な)問題(に)ぶつかる

したら、何故?ぶつかるしたか?
しっかり(と)受けとめる状況

(が)必要(に)なる!間違い

(な)状況(で)突っ走るして

も、同じこと(を)繰り返す状

況(に)なる!ぶつかる問題
(を)受け入れる状況(に)な

るしてから、魂(を)磨く状況

(に)なる!ぶつかるした問題
(が)そのもの(の)1番大事

(な魂を磨く)もの(に)なる』

『野球選手(らが)今ある状況

(は)自分(の)力(と)思う

状況(が)あるじゃろ?』
 
『そのもの(も)
今回(の間違いな)状況(は)
かなり(の)こと(で)気づく

大事(な)状況だったんじゃが
そのもの(が)今後どう生きる

か?そのもの次第(と)なる!
わしら、様子見るだけじゃ!

(調子に乗れば、いつも通りに

は、直ぐに打てなくなったり

怪我したりするじゃろ?)』

『人間ら(は)
良い状況(に)なるしたい(と)

思う状況(で)妬む、僻む状況
(が)かなりひどいなる状況

(で)汚い人間ら(が)願掛け

する状況(が)増えるため(に)
わしら(神々も)たまらんかっ

たわい!(と)話し(を)締め

くくる致しました!・・・神童

先生、ありがとうございました
・・・神童先生、よろしくお願

い致します』ということでした