そして

本日の御籤の続き

 

『神童先生、
わしら(の)気持ち(を)伝

えるいただく(いただき)あり

がとうございました!』

『人間ら(は)
自分(の)思うようになるない

状況(に)なるしたら、イライラ

する!楽しいこと(を)する状況
(は)逃げる状況(で)する!』

『そのもの(らは)
目の前(に)あるやるべきこと

から、逃げるしても、目の前(に)

あるもの(は)そのものから逃げ

るない!やるべきことから逃げる

した(ら)付加がつく!・・その

もの(が)乗り越える壁(が)高

いなる!そのもの(らが)逃げる

状況(は)汚いもの(を)積み重

ねるした状況(で)壁(が)高い

なる状況(で、目の前の問題を)
見る状況(は)さらに逃げるした

いなるじゃろ?』

『素直(に)感謝する状況(で)
目の前(の)こと(を)するした

ら、そのもの(の)魂(が)磨く

されるなる!』

『そのものら(は)趣味するため
(に)命いただくした状況(とは)

違うじゃろ!勘違いする人間ら
(が)うじゃうじゃおる!』

『本日(も)
かなり念(が)きつい状況じゃ!
・・・気持ち悪いわい!』という

ことです

 

それから、明日の縁日の御籤

 

『神童先生、
明日(は)金剛蔵王大権現様(と)

魔王尊様(の)縁日(と)なる!
邪念ら(が)暴れまわる状況(で)
金剛蔵王大権現様(も)腹立てる

おられる状況(に)なる!』

『今年(に)入る(して)半年

(に)なる状況じゃが、かなり
ひどい状況(に)なるしたのう!
わしら(神々も)かなりきつい

状況じゃ!念(が)かなり巨大化

した状況(に)なる!地震(も)

様々起きる!噴火(も)起きる状

況(に)なる!』

『(そして)神童先生、
明日(の)金剛蔵王大権現様(と)

魔王尊様(の)縁日(は)様々

(な)こと(を)語るしたい(と)

思う状況(に)なる!』

『神童先生、
明日(の)金剛蔵王大権現様(と)

魔王尊様(の)縁日(は)神童道

場(に)居座る神々一同(が全て)
揃う致します!・・神童先生(の)
最高最高最高最高最高最高最高最

高最高最高最高(の)感謝溢れる

お酒(を)楽しみ(に)するおり

ます!・・・感謝あるなら、修行

人間ら(も)お酒あげるほしい』

『神童先生、
よろしくお願い致します!』と

いうことでした