そして

昨日から居座る神々の話題

 

『神童先生、
昨日(から)神童先生おる神童

道場(に)居座るさせていただ

く(こと)致しました!』

『神童先生(の)
最高最高最高最高最高最高最高

最高最高最高最高(に)感謝溢

れるお酒(は)最高最高最高最

高最高最高最高最高最高最高最

高(に)美味しいかった!・・
神童先生、ありがとうございま

した!』


『神童先生、昨日、語るした

話題(を)お伝え致します』

『人間ら(は)
日々、過ごす状況(で)今(の)

状況(が自分が思う)少しでも

違う状況(や)変化あるしたら
不安(に)なる状況(で)今ま

で(の)状況(に)戻すするほ

しい(とか)思うじゃろ?・・
必死になるじゃろ?・・人間ら
(が)必死に戻るしたい(と)

思うため(に、世の中や生き方

が)おかしい状況(に)なる!』

『世の中、
1日1日、変わる状況(に)なる
!変わる状況(の)波(に)乗

る(ことが)できるか?求める

される(ことに)なる!1日前

(に)戻ること(は)できるな

い!1秒前(にも)戻る(こと)

できるないじゃろ?』

『(例えば)昨日まで、
野菜スープ(を)飲むできる

状況(だが)本日から、野菜ス

ープから果物ジュース(に)変

わる状況(に)なるしたら、野

菜スープ(に)するほしい(と)

訴えるしても、野菜スープ(が

、で)ない状況(に)なる!
野菜スープじゃないとだめ(と

か)思うこだわる人間ら(は)
必死に野菜(を)作るする!
自分(で)野菜スープ(を)作

る(と)思う状況(で)必死に

頑張るする状況(は)できるか

もしれんのう・・・(しかし)
何(の)ため(に)野菜スープ

(に)こだわる状況か?こだわ

る時間(に無駄に)使うする必

要(が)あるか?意味ないじゃ

ろ!時間(が)もったいない!』

『果物ジュース(を)素直(に)

いただく状況(なら)変わる状

況(で)即、素直(に)受け入

れるした状況(と)なる!・・
そのもの(が)変化(を)受け

入れる状況なら、目の前(に)

準備される(自分の魂の役目の)

状況(に)精一杯感謝する(し

て)させていただく状況(に)

時間(を)注ぐできるじゃろ?』

『(他にも)大事(な)もの

(を)なくした状況など(と)

同じ(に)なる!あのとき(に)
きちんとバック(の)中(に)

入れるしたら、なくなる状況

(は)ないかった(と)ずっと

思う状況(で)後悔する状況
(は)引きずる状況(であり)
なくなるした状況(に)納得い

くない!元あるした状況(に)

戻すほしい(と)思うじゃろ?
大事(な)もの(を)毎日探す

状況(に)明け暮れる(のは)
結局、無駄(な)時間じゃろ?』

『人間ら(は)本当の1番大事

(な)もの(を)見失う状況

(に)なる!人間大事(な)も

の(は)魂(磨くことに)なる』

『世の中(に)あるもの(で)
今、生きる状況(に)必要(な)

ため(に)目の前(に)ある状

況(で)準備する状況(に)なる
!変化する状況(は)今あるもの

(や)使うもの(や)人間など
(で)必要ないなら、なくなる状

況じゃろ?いちいちこだわる状況
(なら)話し(に)ならん!』

『今まで(の)状況(に)
依存する状況なら、変化する状況
(を)受け入れる状況(は)厳し

いじゃろ?』

『(欲に溺れた人間らは、例えば)

本日から、お酒(やタバコを)飲

む状況(を)やめる状況(にして)
変わるするしたら、飲むできるな

い状況(に)イライラする(した

り)不安(に)なる!・・・お酒

(を)飲むしないと、気が狂うな

るじゃろ?お酒飲むしないと(ス

トレスが溜まるとか)上手くでき

るない(とか)様々思うじゃろ?』

『世の中、
日々、変わる状況(で)波(に)

乗るできるない状況(は)今まで

(の)状況(に)しがみつく状況
(で)邪念(に)振り回すされる

状況じゃろ!』

『なくなるしたら、なくなるした

状況(で)そのまま触れるない!
わしら(が)次(の)もの(を)

準備する状況(に)目(を)向け

る(ことが)大事(と)なる!
魂(が)求める状況(に)精一杯

(に)感謝する(して)魂(を)

磨くため(に)生きる状況(に)

時間使う(ことが一番)大事(と)

なる!』

『今まで(の)状況(を)引きず

る状況(は)自分(で)様々思い

込む状況(は)こだわる状況(で)
無駄(に)生きる邪念人間ら(が)
更に、うじゃうじゃうじゃうじゃ
増える状況(が)ある!世の中
、念(だらけで)きついなる状況

(に)なる!(天災や争いも事件

も事故も火災も病気も)だんだん

ひどいなるじゃろ!(自業自得の

人間らで、世の中めちゃくちゃじ

ゃ)たまらん!たまらん!(と)
話し(を)締めくくる致しました』

『神童先生、
ありがとうございました!・・
神童先生、よろしくお願い致しま

す』ということでした