そして

本日も神々より頼まれた全国

の神社とお寺の浄化は8件が

終わり その神々が神童道場に

移動し、浄化後の御籤

 

『神童先生、
本日(も)神社(と)お寺

(を)浄化いただく(いただ

き)ありがとうございました!』

『様々、執着する状況(で)
お参りする人間(らが)かなり

しつこく気持ち悪い!念だらけ

(を)置いていくじゃろ!・・
たまらんわい!』

『過去の荷物(を)重そうに

ガラガラ音(を)立てる(して)
引きずる(して)生きる状況

(を)わしら(から)見る(と)
かわいそうじゃが、そんな人間
(が)うじゃうじゃおる(して)

呆れるわい!・・きついかった

わい!』

『(そして)神童先生、
わしら(神々を)救ういただく
(こと)ありがとうございまし

た!・・・神童先生、わしら
(神々を)最高最高最高最高最

高最高最高最高最高最高最高
(に)温かいお気持ち(で)迎

えるいただく(こと)ありがと

うございます!』

『神童先生(が)
わしら(の)ため(に)最高最

高最高最高最高最高最高最高最

高最高最高(の)感謝溢れるお

酒(を)準備いただく(こと)
ありがとうございます!』

『神童先生(の)
最高最高最高最高最高最高最高

最高最高最高最高(の)感謝溢

れるお酒(は)最高最高最高最

高最高最高最高最高最高最高最

高(に)温かい感謝(で)濃厚

じゃ!ほんのり甘く優しい味

(と)香りじゃ!最高最高最高

最高最高最高最高最高最高最高

最高(に)美味いのう!・・・
神童先生、ありがとうございま

す!』

『神童先生、本日(は)
神童先生(の)最高最高最高最

高最高最高最高最高最高最高最

高(の)感謝溢れるお酒(を)
いただくしながら、様々、語る

させて下さい!・・・神童先生
、ありがとうございました!
・・・神童先生、よろしくお願

い致します』ということです

 

それから、本日の御籤の続き

 

『神童先生、
わしら(の)気持ち(を)

伝えるいただく(いただき)
ありがとうございました』

『人間ら(は)
どうにかしたい(と)焦る念

(や)甘えるしたい念(など

が)あちこち飛び交う状況

(に)なる!たまらんな!』

『人間ら(を)
少しずつ裁く状況じゃ!着手する

状況(が)多いため(に)大変

(に)なる!人間ら(が)終活す

る状況(で)亡くなるした芸能人

(が)おるじゃろ?人間、生きる

したら死ぬ状況(が)待つ状況じ

ゃが、終活する状況(は)死ぬた

め(に自分で)準備する状況(と

同じで結果)死ぬした状況(に)

なる!』

『生きるさせていただく状況

(に、ただ楽しむばかりで)感謝

する状況(が)ないかったじゃろ
?欲(で)生きる状況だったじゃ

ろ?(自分の首に巻く)マフラー

(を)ねじる(したり)こだわる

状況だったじゃろ?裕福(の)日

々(が)すべて当たり前だったじ

ゃろ?』

『日々、生きる状況(に)感謝

する(して)魂(を)磨く状況

(に)力注ぐ状況なら、死ぬこと

(は)考えるない!死ぬため(に)
わざわざ準備する必要(は)ない!
生きる状況(で、先に)墓建てる

状況なら、死ぬ状況(が)待つ

(と)思うじゃろ!』

『そのもの(が)
欲(で)生きる状況(で)限界

(が)くる状況(に)なる!
楽しいこと(を)たくさんした

から、どうでもよい(とか)思

う状況(は)生きる状況(が)
疎か(に)なるしたんじゃろ?』

『1日、人間ら(が)生きる状況
(を)わしら(が)守る状況(が)

ある(が、腐った人間らが多すぎ

て、その中から感謝ある人間を守

るのが)大変(と)なる!』

『欲(に)まみれ、ふわふわした

気分(で)生きる状況(や)周り

(の)人間(が)優しいするくれ

る状況(で)堕落した状況(の)

人間(を)わしら(は)守る必要

(が)ないじゃろ?馬鹿馬鹿しい

なるじゃろ!』

『人間ら(の)世界(では)
信頼(が)厚い状況だったかも

しれん(が)わしら(から)見る
(と魂汚れただけの)腐るした状

況(に)なる!・・そのもの(の)

態度(に)イライラする状況(が)

あるした!』

『わしら(神々に)
感謝ある状況(で)精一杯(に)

生きる人間ら(を)大事(に)

するしたい(と)思うんじゃ!』

『生きる状況(を)なめるおる

人間(は)裁くしかない!・・・
たくさん贅沢した状況(で)欲

(を)満たすしたから、もうよい

じゃろ!・・・亡くなるしたため
(に、自分が)生きるした状況

(に、魂が)どれだけ愚かだっか
(が)わかるしたじゃろ?』

『人間ら(は)
今(を)生きる状況なら、今、

精一杯(に)生きる状況(で)

する(ことが)大事(と)なる!
この世に魂(を)磨くため(に)
生きるした状況(に)なる!
(楽しんだ)間違い(な)状況
(で)堕落した状況(で)生き

るしたなら、魂(を)磨く状況

(は)かなり(の)年月(が)

かかるなる!年月かかるしても

(今世だけでは、自分では無理

ゆえ)魂(を)磨く状況(を)

やり直すしたい(と)思う人間
(は)神童先生おる神童道場
(に)足運ぶすることじゃ!
魂(を)磨く状況から、逃げる

した状況から、向き合う状況

(に)なる(のは)大変じゃろ?
(しかし、今のまま)逃げるし

たら終い(に)なる!向き合う

状況(で)一歩ずつ前(に)進

むなら、光見えるじゃろ?』

『芸能人(らのほとんどが)
世の中(の)人間ら(に)間違

い(な)状況(を)見せるくれ

る状況(に)なる!』というこ

とです

 

そして

明日の縁日の御籤

 

『神童先生、明日(は)
地蔵菩薩(の)縁日(と)なる
!楽しみ(に)待つ状況じゃ!
日々、様々(な)念(が)飛び

交うため(に)きついからのう』

『神童先生、明日(は)
わし(の)縁日(で)神童先生

(の)最高最高最高最高最高最

高最高最高最高最高最高(の)
感謝溢れるお酒(を)いただく

できる状況(が)楽しみじゃ!』

『修行人間(らは)
感謝あるなら、お酒上げるほし

い・・・神童先生、明日(の)
わし(の)縁日(を)よろしく

お願い致します』ということで

した