そして

本日も神々より頼まれた全国

の神社とお寺の浄化は8件が

終わり その神々が神童道場に

移動し、浄化後の御籤

 

『神童先生、
本日(も)神社(と)お寺

(を)浄化いただく(こと)
ありがとうございました!』

『人間ら(が)日々、
様々(な)念(を)置いていく

状況(で)呆れる状況(に)な

る!・・人間ら(は)本来なら
感謝(の)気持ち(だけで)足

運ぶ状況じゃろ?念ばかり(を)

ひたすら運ぶ状況(が)たまら

んかったわい!』

『神童先生、
わしら(神々を)救ういただく
(いただき)ありがとうござい

ました!・・・神童先生(が)
わしら(神々を)最高最高最高

最高最高最高最高最高最高最高

最高(の)温かいお気持ち(で)
迎えるいただく(こと)ありが

とうございます!』

『神童先生(が)
わしら(の)ため(に)最高

最高最高最高最高最高最高最高

最高最高最高(の)感謝溢れる

お酒(を)準備いただく(こと)
ありがとうございます!』

『神童先生(の)
最高最高最高最高最高最高最高

最高最高最高最高(の)感謝溢

れるお酒(は)最高最高最高最

高最高最高最高最高最高最高最

高(に)感謝(が)濃厚じゃ!
すっきりした甘さ(が)口に広

がる状況(で)喉越し(も)爽

やかな状況(で)最高最高最高

最高最高最高最高最高最高最高

最高(に)美味しいのう!・・
神童先生、ありがとうございま

す!・・・神童先生、本日(の)

1日(を)神童先生(の)最高

最高最高最高最高最高最高最高

最高最高最高(に)感謝溢れる

お酒(を)いただくしながら
様々、語るさせて下さい!・・

神童先生、ありがとうございま

した!・・神童先生、よろしく

お願い致します』ということで

した

 

そして、本日の御籤の続き

 

『神童先生、
わしら(の)気持ち(を)伝え

るいただく(いただき)ありが

とうございました!』

『自分よがり(で)生きるした

人間(らは)勝手(に)生きる

状況(で)人(の)世話(に)

なる状況(に)なる(ことが)

多いじゃろ?介護する人間(が)
必ず必要(な)状況(に)なる
(ことが)増える状況じゃろ?』

『介護する人間(は)
苦しい状況じゃが、やるべきこ

と(を)するないと、介護する

人間(も)介護される(人間も)

自分よがり(の)人間(と)同

じ(に)なる!』

『介護する状況(は)
自分(も)同じようになるので

はないか?(とか)思う状況

(に)なるため(に)介護され

る状況(を)引き寄せる(こと

に)なる!生きるした意味(が)

わかるない状況(で)介護され

る状況(になり、人生が)終わ

る人間ら(が)うじゃうじゃお

る!』

『介護したから、子育てしたか

ら、偉い状況(とか、すること

しているのとは、全く)違う!
人間ら(が)しっかり(と)生

きる状況(を)見据(みす)え

る(して)生きる状況なら、
(いつまでも)子育てする状況

(は)必要ない!大人(なら)
自立する(して)生きる状況

(の)見本(を)みせるだけ

(に)なる!年齢(が)低い人

間ら(も)自分(の)こと(は)

自分(で)する状況(を)学ぶ!
精一杯(に)生きる状況(で)
共に生きる(して)共に魂(を)

磨く状況(で)それぞれ(魂が)

満足するため(に)手(が)か

かるない!意欲的(に)生きる

(ことが)できるじゃろ?・・
魂(を)磨くため(に)生きる

状況(を)理解する状況(で)
生活する状況なら、後々、介護

する状況(に)なるない!・・
年齢(が)高いなるしても、感

謝ある素直(な)人間(は)自

立する状況(が)当たり前(な)

ため(に)甘える状況(は)な

い(なら、ちゃんと)仕事する

状況(に)なるからのう!』

『人間ら(が)
煩悩(と)欲(で)生きる状況
(は)人間らすべて(が後々)
必ず、苦しむ状況(が)くる!』

『残念じゃが、今(の)年齢低

い人間ら(のほとんどが)特に

我(を)通す状況(で)生きる

状況(で、楽に生きる)要領だ

け学ぶ状況(で、いいとこ取り

するして)ずる賢い状況(で)

生きる状況(で)優しい人間
(や)お金ある人間(に)上手

(に)甘える人間ら(が)多い

状況(に)なる!(お金ある汚

い人間らとも直ぐに)縁(を)

つなぐするじゃろ!(後々、苦

しみ2度と浮かばれないのは、

地縛霊になるのは自分じゃ!)』

『人間ら(は)
わしら(が)思う支える合う生

きる状況(は)魂(を)磨く

できる状況(が)それぞれでき

るよう(に)理解する状況(が)
支える状況(に)なる!』

『人間ら(が勝手に)思う
人間同士(で)支える合う状況
(とは、意味が)違うじゃろ!
甘えるさせる状況(は)寝坊し

たから、車で学校(に)送る状

況(や)娯楽(に)出かける

状況(で)送る状況(など)欲

じゃろ!好きな遊具(を簡単に)
買い与える状況(と)同じ(に)

なる!年々ひどい状況じゃろ?
年齢(が)低い人間ら(も)や

るべきことより欲(を)優先す

る状況(が)当たり前(に)な

る!欲(を)満たすため(に)
周り(の)人間(が)支える状

況(の)ため(に)自分よがり

(で)生きる状況(に)なるじ

ゃろ!自分よがり(で)生きる

した人間(は)一生変わるない
!邪念(人間と)なる!・・・
(感謝ある)人間ら(を)邪魔

する状況(に)なる!年齢高い

なると、介護される状況(に)

なる!(そのまま死んで苦しみ)
終わるなる!(あの世でも)裁

くされるなる!(更に苦しむ)』

『感謝ある人間ら(を)
邪念人間ら(と)縁(を)つな

ぐないよう(に)わしら(神々

が)動く状況(に)なる!時間

(が)もったいない!1日1日

(が)貴重(な)時間だからの

う!貴重(な)時間(を)邪魔

する状況(は)邪念(に)なる!
娯楽(を)楽しむ過ごす邪念人

間(は)邪念人間同士(で)楽

しむ状況(が)良いじゃろ?』

『わしら(神々は)日々

(人間らを)選別するおるんじ

ゃ!・・目に見えるないから
わからんじゃろ?・・・(波長

の法則や類は友を呼ぶとか言う

じゃろ?』ということです

 

そして、明日の

縁日の御籤が2つ、先ずは

 

『神童先生、明日(は)
弘法大師(の)縁日(と)なる
!・・・1か月、早いのう・・
人間ら(の)念(が)日々溜ま

る状況じゃ!・・・呆れるわい!
真言唱えるしたら、欲(が)満

たすされる(と)思う(思い)

必死(な)念(を)置いていく

状況(で、ワシら神々)呆れる

状況(に)なる!』

『神童先生、明日(の)
わし(の)縁日(は)神童先生

(の)最高最高最高最高最高最

高最高最高最高最高最高(の)
感謝溢れるお酒(を)いただく

できる状況(を)楽しみ(に)

するおります!・・・修行人間
(も)感謝あるなら、お酒(を)

あげるほしい!・・・神童先生、
よろしくお願い致します!』と

いうことで

 

次は滝場の弘法大師様より

 

『神童先生、
滝場(の)弘法大師じゃ!・・
今月(の)わし(の)縁日(も)
神童先生おる神童道場(で)迎

えるしたい状況(に)なる!
本日から、楽しみ待つ状況じゃ』

『滝場(の)世話する人間(は)
井戸端会議(が全く)止まるな

い!楽しそう(に)するおる
(が)念(が)溜まる一方(に)

なる!全くわからん人間(で)
どうにもならん!自分よがり

(の自信満々の)お参り(が)
ひどい状況(に)なる!・・・
不動明王様(も)わし(も)呆

れる状況じゃ!』

『神童先生、明日(の)
わし(の)縁日(は)明日、朝

1番(に)足運ぶさせていただ

く(こと)よろしくお願い致し

ます』ということです